コーデリアの旅日誌

公開

WDD(ホワイトデーダンジョン)


とりあえず1度行ってみました。
マップは討滅オーロと同じで、奥に行くほど強い敵が出ます。
みんな非アクティブ。



ホワイトデーサンショウウオ

毒・出血がよく効きました。
第1PTタンクの目の前にヴィンガの壺→オルガの混乱をかければ、
混乱が終わるころには瀕死になっている感じ。
PT組めるならひたすらサンショウウオ倒すのが良さそうですね。
↓戦闘動画
https://youtu.be/0mnVQY2_v74

なお、火傷は効かなかったのでミンミさんはPTからリストラされました(ノ◇≦。)

[追記]コインは165枚入手していました。
悪くない数ですが、30分間作業が続くのが面倒(っx_x)っ 


コウテンリュウ

討滅地獄級よりは強い感じ。
攻撃パターンは討滅のコウテンリュウと同じでした。
↓攻撃パターンを書いた日誌
https://masters.caravan-stories.com/posts/gkkidwxr

取り巻きが突進攻撃してきて面倒ですが、ザラ・フィロメナを入れておけば耐えることはできました。
挑発は入ってたのでタンクをうまく動かしたいところ。

コウテンリュウ本体ですがかなり堅かったです。2人PTで防御重視だったとは言え削りきるのは厳しい感じでした。(制限時間あるのかな?)
ちゃんと闇火力を充実させておくべきだったかも。
火傷は入ってましたが、1スタックで1万ダメージだったので大して足しにはならなさそうです。(他の状態異常は不明。)

最後に(集中力が切れたのもあって)ホーリーバウンドをくらってしまいましたが、
ダメ減54%のヴィンガ、オルガ、フィロメナが即死しました(>_<)
(ロロミュ、ルヴレ、カイトはHPが多かったおかげか生存。)
ホーリーバウンドは完璧に阻止しないとまずいですね。
シャイニングバウンドはそこまで痛くは無かったので
ホーリーバウンドを妨害できれば耐久は問題無さそう。




コーデリア

コメント

1

旅日誌マスター

モチ餅(8)

ID: q3hnraax5u43

サンショウオ、、、、、、バグなのか
ルヴレにダメージ入りません(っ´ω`c)

しかも互いに