さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


こんにちわ、旅日誌時間です(゚ω゚)ゞ

ギルド「 ことのは珈琲館 」
緩やかなイアルライフを楽しめる方を募集しています(*´∀`)♪

ささやき絶賛お待ちしております!


さてさて、ローモンド湖復刻ですねー
アドリアスの進化度合いによって報酬が変動するんですってねー
。。。。育ててねーよっ!(`Δ´)
初心者の人とかは必然的にコインが少なくなる、そんな感じですね(゚ω゚)
僕は急遽☆5まで進化できましたが、↑考えると少し複雑ですよねー
そしてピラルクー激混み( 。’ω’)y─┛

勢力戦は一勝二敗でした
まぁ、みんなで頑張れたんじゃないかと思います
3戦目は完膚なきまでにボコボコにされました(笑)
ここまでマッチングに差があると弱小エンジョイ優先ギルドとしては辛いところがあります(´ω`)
それでも個人的にはだいぶ倒せるBPが上がってきてるので少ーしは成長したのかなと(゚ω゚)

次までにはもう少し頼れるマスターになれるよう精進します(゚ω゚)ノ
タンクと範囲火力の底上げだー!(`Δ´)

アルマン、いいらしいですねー
ギャビン同様そこそこ引きましたが、相変わらずの運の無さ。。。
何か確率下げられてるんじゃないか?って疑いたくなるほどの引きの無さですね(´ω`)
解放のアニマすらたまらず、☆5も当然出ずでした(´TωT`)
他のキャラのも出なかったから合成素材が足りなくて☆6チャレンジもできず。。。

ユ●リスさんめ(‘A`)y-~


1枚目   色違いアドリアスさん(違

2枚目   リリ姫による勢力戦視察!  そして完敗中の完敗。。。

3枚目   ローモンド湖探検にきたリリ姫!  「あらあら。。。埋まってしまいましたわ(゚ω゚) 」


さぼ

コメント

1

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

さぼさーーん!!
私もアドリアス☆5にしましたぁ(´∀`)ありがとう半額!!
☆6まではアニマ足らないので諦めてます_(┐「ε:)_
デュエコロに出てくるとスピードが早くて嫌いです(ㆀ˘・з・˘)

2

イアルの冒険者

ふぁいฅ•ω•ฅ

ID: 3rfgyacy7va6

いつ当たるか楽しみにしてます(`・ω・´)キリッ

3

1000いいね達成

sala☆*°

ID: 4q8m6zquhawd

サボさん、私もアド☆5にしたよ(*´∀`)
☆6にしたいけど、アニマ足らなーいw

勢力戦、これ酷すぎるね(;_;)
勝つか負けるか!の接戦が1番楽しいんだろうけど、差がありすぎて最初からやる気失わせるマッチングっぽいね( -ˇ.ˇ-。)
次は楽しめますように(ㅅ˙³˙)♡

4

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

さぼさん、こんにちは(´ー`)
連日の激務お疲れ様です(っω<`。)

勢力戦のマッチングは、苦情と提案してきたので、
次回からの改善が見られるといいですよね…
まぁ、自分の防衛デッキもソロでボコられていい経験かもですけどw

もっと強化しなくてはだなぁーと感じました!
なら、休むなよ!wって感じかもですが…

でも、そこそこのとこは行けるのは分かったので、
次回までにはキャラ育成進めて、サポートしていきたいなと思ってます(´ー`)

一緒に倒す→1人で倒す→…とみんなが少しずつステップアップ出来たら、うれしいですので(^-^)

週末には復帰したいと思ってますので、
またよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
それまでギルイベもしないで申し訳ないですけど…

5

ユアリス

ID: kdez34j72ikf

きっとさぼさんとこにもいつかくるよ
いつか・・・( ´Д`)y━・~~