さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


こんにちわ、旅日誌時間です(゚ω゚)ゞ

ギルド「 ことのは珈琲館 」
緩やかなイアルライフを楽しめる方を募集しています(*´∀`)♪

ささやき絶賛お待ちしております!


さてさて、忙しくてサボっていた旅日誌を書いてみる。。。

梅雨イベントお疲れさまでした!
今回はユウリ育成で報酬変動でしたねー、育ててなかったYo!(σ・ω・)σ

バラウールはやはり僕の編成では持たず、皆さんのヘルプができなかった。。。やはりガダなのか、と思い知り、急遽最優先育成キャラに(´ω`)
やっぱり悔しいですね、ぶっ飛び強化されたガダに頼るのは(´ω`)
とりあえずキャラを☆5、装備を☆●にしてみたものの、やはりキャラ☆6でないと中途半端だねぇ。。。

グレン山椒さんは日曜日に初めて突撃したものの10秒持たず、これは無理だな。。。と早々に諦め(´ω`)
でも昨日というか日付変わった今日に前々ギルドの懐かしメンバーで突撃!無事クリアと相成りました!
さすがオデ○さんとぱぬ○ちさん!僕とは違ってキャラが強い!
早く追い付きたいものです(゚ω゚)

あと、アリーナはよくわかんなかったけど、とりあえず知り合いには防衛ポイントプレゼントの流れがあったので乗っときました(゚ω゚)
ぱぬ○ちさんにだけ勝っちゃったのごめんなさい。。。
ひとまず防衛含めて10000超えたのでよかったですが、戦闘開始時のカメラワークと言うか配置を少し操作しやすくしてほしかったなー

今週からは戦国コラボでしたっけか
とりあえずリアルドさんの衣装は手に入れようかなー
あとは様子見ですな
ふと思ったけど、ベネカ衣装多くね?気のせい?(笑)


1枚目   リアルドさん!ガダは不本意ながらも…

2枚目   覇王マンティコア見学ツアー!(この後いいとこ取りしたのは内緒)

3枚目   懐かしのメンバーでグレン山椒!


さぼ

コメント

1

ビギナー

ぱぬっち

ID: rkukhwhvugu2

さぼさんグレンΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アリーナワロタwww
さすがですやん(σ´³`)σヒュ〜♪

またやりましょうね!!

2

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

さぼさんおつおつ!!
さぼさんが一番強いですからw久しぶりで楽しかったぞーーー
ガダええよー遠距離火力の強い子好きだす♪

3

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
ぱぬっちさん!
こちらこそありがとです!
アリーナまさかでした。。。ガダの使い方気を付けなきゃですね(笑)

4

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 2
オデンさん!
いやいやいやいや、オデンさんのが強いですから(笑)
ガダさん、ぶっ飛びすぎてちょっと使いたくなかったんですけどねー、背に腹は代えられなかったです(´ω`)
☆6にしたいけどアニマが全然ありません(´ω`)
ください(゚ω゚)ノ