5歳児ハルちゃんの旅日誌

公開

ロヴァニエ到達!


待ちに待った推しのサーヴェインさんが先日遂に星6実装。 
1番最初に星6にしてあげたかったので星6ボイスが追加されてからこつこつアニマためた甲斐がありました。 
 
そして無事星6サーヴェインを手元に誕生させることができました。 
 



ので!
 
れっつ!ロヴァニエチャレンジ~!! 
 




あのハゲは推しで越えることができなかったので、ロヴァニエは何としてもサーヴェインさん使って越えたかったんです。 
 
アリアロ?ベネカ?はて、なんのことでしょう(単純にベネカが育ってないだけ) 
 



 星6以前は1/3 残しくらいしか削ることができませんでした。火力が圧倒的に不足してたんですね。 
 
しかし!!! 
 
サーヴェインさんを星6にした途端越えられました。 
星6の威力って凄まじいなと実感しております。





以下恐らく誰の役にも立たない攻略法です。 
 
編成 ピラミッド Lv.11 
ソフィア 5/5 ダメ減68 
キャナル 5/4 
ロロミュ 5/5 
アルフレッド (☆4) 4/4 
サーヴェイン(☆6) 6/5 ダメ増54 ダメ減10 
リアルド 5/5 ダメ増54 
 
 
毒砲積めるだけ積んで範囲に入るところでソフィア立たせます。 
キャナルとアルフの回復で耐えられたのでソフィアは棒立ち。アルフのメイン星5があればもっとよかった ... 
リアルドの魔防デバフ、サーヴェインの魔防・物防バフがいい感じに効いてたのかなあと。 
 
 
ロヴァニエには火力がないと難しいクエがたくさんあるよと聞かされ、まだまだ力不足で返り討ちにあうだけなので気長に進めていきたいと思います。 
 
ロヴァニエ越えを応援して見守ってくれたありすさんめぽさんありがとうございました(* ॑꒳ ॑*  )⋆*
(3枚目はお二人のザラに見守られてる様子)





5歳児ハルちゃん

コメント

この発言は削除されました(2020/01/25 03:00) 1

2

5歳児ハルちゃん

ID: wah2h7d4rjc6

>> 1
あ ... えっと .... こっそりうさぎさんの影が応援してくれてたの知ってました ... !
清楚系さん人気なのでお名前出すとファンから制裁されると思ったので名前は伏せていました ...