ハッピーの旅日誌

公開

キャラバンレベル30到達 猿島イベント感想 新キャラの感想 日頃の感謝の気持ち

キャラバンレベル、なかなか上げるの大変ですね。
強化に掛かるクリスタル、強化時間が非常に長いですね。
ギルドの皆様、いつもクリスタルの依頼をしてまして、助けて頂いてます。
プレイ開始からずっとですね。
40までの道のりは非常に長く感じますね。
やはり、硬くするには装甲をコツコツ上げなきゃですね~
猿島イベント
レイドイベントを行うための放置イベントでしょうか……
なかなか串、肉、野菜をバランス良く集めるのもですがドロップ率が渋いですね。
今回はギリギリ週末のカシモレイド祭りに参加出来る程度です。
平日はノーマル一回やるくらいですね。
カシモ皆様のご活躍のおかげで無事に倒せて大助かりです。
本当にありがとうございます。
まだまだイベントは続きますので、楽しみながらレイド祭りに参加させて頂きます。
またエニグマ攻略の鍵になるかものねこさんの強化もチャンスなので少しずつアニマを貯めてます。
週末はマンドラでなかなか出来ませんが…
次のメンテ後にキャラクターのバランス調整ですね
ノア ラシャーナ カエルラ エルドバ ザクトル
個人的にはカエルラ位しか育ってないですね
ラシャーナ強化でデュエルでの復権あるかなぁ?
威力係数UPと反撃の鎧追加厄介そう
めぐみん潰しが出来るかな?
ザクトルの強化大幅強化も大化けする可能性ありかも
ザクトルは誇りを作るときにいつも出て要らねーって思っていたので、複雑ですね。
新キャラタルフォの感想
カーニバルで使ってみた感じでは目的通り蟻地獄方式で使えるかも
強い遠距離と合わせると楽しいですね。
使い方が分かりやすいキャラは悩まなくて良いですね。
相変わらず、デュエルは厳しい状況ですね。
取ろうか悩むキャラクター(コスト3)ではありますがどうしようかな…
討滅オーロ覇王級のワールドチャットへの呼び込みの結果。
沢山の方が来てくれて助けて頂きました。
とても嬉しかったですしカシモのプレイヤーさんに感謝です。
続けて属性レイドの書き込みでもいつも助けられてます。
皆様の協力がなければ、撃破無理ですのでいつもありがとうございます!
いつも頼りにしてます。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハッピー

コメント