ハッピーの旅日誌

公開

祝!プレイ開始1周年

今日からキャラスト2年生になりました。
日頃お世話になってる皆様には、感謝感謝です。
一年目はソロでも色々クリアできるようになる為、キャラの強化を急いだ感がありますね。
まだまだ本当にお強い方には足元に及びませんが。
メインキャラがジルニトラ、コンバエッダ、ずっ友、オキフカ、ロロ、イザイアです。
そこにエビス入れたり水鏡リリ入れたりバッファー入れて調整してますね。
急増攻略パーティになってしまってますねw
陣形はバランスの良いピラミッドですね。
★6キャラは数え切れないくらい増えてきました。
最近ですと上方修正キャラの闇ガチャでノアとラシャーナ取れて嬉しかったです。
ノアちゃん、可愛いからフィールドキャラにしちゃってます。
毎日属性レイド、スフィラ、ポイント交換をコツコツやってきた甲斐がありますね。
複数進化は結構大変ですからね。
ビーストもデュエル用や好みのビーストもボチボチ育ててます。
サスビーでは以前まで在籍したギルドで大変お世話になりました。
お陰でアリーナとかで助かってます。
特に二年目の目標とかは無しで良いかなぁ~
無理なく楽しみながら気長にプレイして行きたいかなぁ~
いつも助けて貰って居るプレイヤー様のお陰で続けて来られたと思います。
こちらの旅日記を見てくれる皆様のお陰でもあります。
サーバーは違えど、コメントやいいねを頂けて交流が持てて助かってます。
いつも本当にありがとうございます。
来週から始まるGWのキャンペーン待ち遠しいですね。
妖精王ラケルの強さも非常に気になりますね。
今回のアニマ300ガチャはお休みしてコンバラケルさんを待ちます^^
ゴミ拾いイベントもちょっと渋いですが、頑張りましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。
まだまだ駆け出しの身ですが、宜しくお願い致します。
末永くキャラストを皆様と遊べれたらなと願ってます。

ハッピー

コメント

1

パンダ

ID: ym79fhjz6u7y

おめでとうございます㊗️。これからもよろしくお願いします。

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
パンダさん、コメントありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!