ハッピーの旅日誌

公開

今後の課題と妖精王ラケル対策とオキフカお迎えのススメ

プレイ開始一年間は前の日記に書きましたが、ビースト抜きでデッキBPが30万到達できました。(パチパチパチ)
キャラクター5体LV50、育成なかなか大変でした。
妖精王ラケルも勢いでLV50にしてしまいました。
当面の課題はタンクの強化が個人的な悩みですね。
LV39アルベドが居ますが頑張って45まで先ずは上げるためデュエルの宝箱を祈りながら開けてます。
そんな訳でしばらく勝てるデュエルを目指すた為、卑怯な事やってるので、即ギブないしは全力姿勢は分かりづらいかもですが、お手柔らかにお願いします。
今後の目標として自分で天馬の討滅を立ててみてクリアしていきたいので、協力して頂かないと無理ですので御助力をお願いしたいです。
マスターズ2回目開催中ですね。
こちらはLV40近くのキャラが増えたので使うキャラに悩みますね。
自分から書くのも情けないですが、妖精王ラケル無双はコンバアマビエ、赤牙アドリアス、めぐみんにあっさり砕かれてしまうので、取った方は気を付けましょう。
デュエルの上位の方に散々やられたので勉強になりました。
多くの方が持っていると思うので参考までに。
ギルドの5周年撮影会にも参加出来て嬉しかったです。
きっとお優しい方が多いので、同じメンバーで長く続けて来られてると思います。
まだまだ新参の私は出来る事を頑張るのみです。
GWのキャンペーンで沢山のキャラが育成出来てやっとゲイザー、ザクトル、アルフレッドなどのあまり使わないキャラも強化出来ました。
オーブただのおかげでレベル上げも助かりました。
今回のガチャで幻魔石9000でオキフカ取れるガチャが来てると思うのですが、取っておいて損はないと思います。
火力があって自己回復があるので初心者の素晴らしい助っ人キャラクターになると思います。
今回の梅雨イベント、討滅(ソロ攻略10分)、ソロダンジョン(3分以内)とありますが、強い方には作業的に終わってしまうので、少々残念ですね。
アニマ袋と奇跡のスフィラの欠片を貰えたりするのでコツコツと頑張らなきゃですね~
時間的には空いてしまうので、時間の合う方はコラプターEVとか討滅天馬とかハイビースト等で遊んで頂けると嬉しいです。
来週はイベントキャラのミケのガチャ実装する予定ですね。
エニグマの開催もありますね。
アリさん、大変ですがGWで育ったキャラで攻略したいですね。
今週のマスターズ、いよいよ終盤戦、そろそろ真面目に頑張らなきゃ!
最近、熱暴走でタブレット端末やばいです。
皆さんも、壊れない程度に気を付けてプレイしましょうね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハッピー

コメント

1

パンダ

ID: ym79fhjz6u7y

いつも豊富な内容に感服。 毎回楽しみにしてます。

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
パンダさん、いつもコメントありがとうございます。お陰様で楽しく書けます。