ハッピーの旅日誌

公開

マスターズをやってみての感想、勢力戦

レベル制限40と言うことで結構戦えるかなと期待してましたが結構厳しいですね。
やはり、皆さんお強いですしお上手です。
スコアは上がったり下がったりでなかなか伸びませんね。
週末のカーニバルとの被りも大変です。
上方修正で強化されて強くなったキャラの怖さをひしひしと感じます。
上手くハマったエビス、アルボ、ウスグモ、ラルミミ、コラボのまつりちゃん、甘く見てると厄介なすずちゃん。
何気に不滅ガルゴゴのこうもりも厄介ですね。
距離の伸びた壺おじさんも強化してると怖いですね。
コラボマリン船長、ラミィちゃんこの素晴めぐみん辺りもかなり強いですねー
デッキを変えようとすると勝手が違うので、逆にボロボロになる事が多くて、難しいですね~
結局、また戻してしまいますw
新しい事にチャレンジは難しいですね~
最近、あまり勝てなくて弱いので気軽に対戦して下さいね。
デュエルのコラボ50キャラ恐怖症です。
練習に付き合ってくれる方居たら嬉しいかもです。
中途半端な育成しか出来てないので、お恥ずかしい限りですがw
勢力戦についても少し書きます。
1日目、二日目、良い勝負の組み合わせでした。
三日目、恐怖しか感じられない下からBP73万~101万の対戦相手でした。
BPだけでなく編成もしっかりしてて真面目に強かったです。
勝負は時の運とは言いますが、流石に万歳してしまいます。
私もそれ程貢献出来てないので、もっと頑張らなくては…
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハッピー

コメント

1

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

今回のPvP祭りでデュエルが好きになった人と、大っっっっ嫌いになった人、どちらが多いのでしょうかね?

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
害人さん、コメントありがとうございます。きっと嫌いになった方が多いと思いますよ。拘束時間も増えますし集中力も必要となりますから、色々と疲れますね。