テルメの旅日誌

公開

今後の課題とか考えてみる

 なんかファンミがすごいみたいだけど、PC民にはどうでもよかったw 家庭用ゲーム機版のお披露目会でもあるようだし、そこはやはり盛り上げたいんだろうから仕方ないんでしょうね。行ける方は是非楽しんできてください! ゲーム機版のレポート(一番気になってるのそれなんです)楽しみにしておりますよん♡
 
 それはさておき、ようやく6万台になりました。とはいえ、まだまだ微妙なのでここからどのようにして戦力を上げていくか、不器用なのでクリアできないクエをどうしたら楽に超えられるか考えてみる。

◆タンクが真っ先に潰れてしまう
→現状両手5持ちは4ボグスと3メルロのみ。とりあえずボグス18まで修練完了させてダメ減47だかにしたけど、やはり潰れるので5進化させてから再戦。もしくはヒュマアバのサブ5入手できたらかな。
 それでだめならヒーラー強化とかも考えないと。

◆時間切れ
→いうまでもなく火力不足ですねー; 某艦長殿から叱責が飛んできそうですw ダメ増5パーはできるだけ自力で集めて7パールーンは販売待ちます。でも武器も両手5ほしい。確定ガチャンス次第か。属性だけじゃなくロールごとに確定あるといいんだけどなあ。

◆火水闇が苦手。
→今は確定ガチャ待って引くしかないかなやっぱ。☆3ですら成功しないことが多い私には合成チャレンジのゴールド消費きつすぎます。進化とスキル上げ終わるまでは修練用以外の目的で手を出さないのがいい気がします。そういや闇タンクってなんでいないんだろう? 対人特化とかホントどうでもいいんで、高難度クエで絶対使えるヒーローのピックアップをじゃんじゃんやってほしいす。

 とりあえず今できること、というかやるべきことはデュエコロとデイリー消化とアニマ集めと宝珠&ゴールド貯金。コツコツやるしかなさそうですね。

テルメ

コメント