テルメの旅日誌

公開

ゆったり、のんびり、ちまちま、気が付けば

 ボグスさんのダメ減54パー達成♪ とりあえず彼の武器はこれで完成。7パールーン単品売りだったら5個でも10個でも買ったんだけど、本命がたった1個しかないセット&価格2500石! それはさすがに高杉君だったんでそっ閉じ。も~ヤダヤダと半泣きでコロシアム通い頑張りました。せめてダメ増減と知力のⅠルーンだけでもドロップアイテムに追加して欲しいですね。現状レア掘り要素ほぼ皆無なので今後に期待してます!
 
 ロッカの盗賊は3のアルファロさん(両手武器3)連れてったら2回目でクリアできました。ボグスさんはヒーラー2名つけてひたすら耐えて、アルファロさんはスキル打てるまでは敵から遠ざけるだけなので不器用な私でも大丈夫でしたw お陰でその後オランドさんをお迎えすることができたのですが、関節部分とかがみえちゃっててなんか痛々しい。素敵な衣装欲しいなあ……っていうかもうなんでもいいから服着せてあげたいです。詳細は、書くと絶対真逆になる気がしてならないのであえて書きませんw 
 SSはコロシアムかなんかで途中で操作不能になった時のもの。キャラバンの位置おかしいですw ちなみにこれは自分のキャラバンだけど、たまーに(対戦相手のでもない)よそ様のキャラバンがこの位置にいたり。
 

テルメ

コメント