テルメの旅日誌

公開

唱えると心が楽になる呪文

 それは『うちはうち、よそはよそ~♪』です。上見たらきりがない、マイペース気楽でいいよん。

 オデッシアさんを5進化できたのでハロイベ攻略はもういいかなあと。エミリー引けなかったし、4にすべき子もまだ残ってる現状ではビーストにつぎ込む余裕もないんですよねw そもそも霊王超えたとしてもEXクエの前提で詰み。無理して追うこともないと見切りつけました。
 トリトリの合間にデュエコロ&デイリー消化と金塊マラソンだけはやってます。放置狩りはPCの寿命縮めそうなのでイエ島の時みたいにはやらなくなりました。

 話は変わりますが、ストーリークエスト進めてると結構気になることが出てきます。例えばガオクエの続き……黒幕を突き止めて対峙するようなことになっちゃうのか? ワコク来る?(イエ島はゲッシー領だけど、ワコクはヒューマン領だろうな種族的に) とか。
 また、1話しかないけど進化素材もらえたクエストもなんだか先を匂わす表現あるし。もしかしたらそういったキャラからクエ追加&6実装されるんじゃ……とか、いやいやネタ浮かばないだけで、まあ取りあえず匂わすだけでもやっとこうかくらいのあれなのか。ちょろちょろ出されても読んだ気しない。
 キャラバンストーリーズだってんならガッツリ読みたいよね。花騎士やグラブルみたいに本とかでないのかな?……そういったのならアマゾンポチってホイホイ買っちゃうんだけど。

 
 

 
 
 

テルメ

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

私はちょーちょーお気楽のマイペースですよ。
確か忍者でしたよね。ドード復活して欲しいよね。
今メンテナンス中ではありますが、アプリを開くとメニューがあります。一括ダウンロードが出来るのでお試しあれ。

2

テルメ

ID: x3459pi758pr

>> 1
おお~っ! ありがとうございます♪ 早速試してみますね。
ドードーさんくるといいですねー、テイムはできないけどあの当時ギルイベ頑張ってたんでアニマだけは130個あったりしますw