青の旅日誌

公開

8/30以降今朝までの進化状況など


進化状況(自分用メモ)
(リザアバを5にしたってのが間違いだったので、4にした!に修正)

キャラバンがLV24→LV25に!

ソフィアは自分のキャラの中で一番強い(BP高い)のだけど、気がついたらスキルの混乱耐性が1だったので4まで強化。物理防御は目標が4000だけど今3150、先は長い。

この前サブをかき集めて6に修練→→→→→→→ライオット(悲)
2回目→→→→→→→→→→→→→→→→→→→なんとヴェロニカ!!

ヴェロニカのサブ6の2つ目ができてしまった。よし、育てよう!!
けれどヴェロニカルーン配置で結構変わる、はめたいルーンは召喚ルーン、ダメ増、ただ召喚といってもミャルロやゾネリと違いデュエルでは骨と一緒に進んでいくヴェロニカ。ダメ減も必要、難しいな〜〜どうしたらいいんだろう、ダメ増は積めば骨も強くなるのかな?


その他→プレーヤー情報で見れるBPは116,596。タブ1の編成にもよるのだろうけど大体の自分の成長の目安にしています。今の目標は12万!この前BPが22万の人を見たよ。自分の倍だよ・・・先は長いよ(^^;


ヒーローとビーストは以下の通り

ミャルロを5に
セミエビを6に
リザアバを4に(育ててないけど制限クエ多そうなので)
マリオンを5に
プレコを4に
ワウガガを5に(育ててないけどそろそろEアヴァ以外に風必要かもと。。)
アイリーンを4に(育ててないけど2人目風アタッカー候補)
インプを3に
ラスベルを4に
ガオを4に
リカオンハイエナを4に
こだまを4に
グソクムシを4に
マングースを5に
ゴーストを3に
カブトムシを3に
Hアヴァを6に
イシカワガエルを6に
カープヤーを4に
コウモリを6に(能力4698→5939)(今回のイングゥでコウモリ使えるって思って)
マングースを6に(良い武器揃ってて結構使えそうなので)
カマキリを3に
モーリーを5に(育ててないし武器も3だけど将来的に使う可能性考えて)

この中でちゃんと使えてくのって限られてくるのだろうな〜、まあ色々なビースト育てるの楽しいから、いっか^^


最後にカエルジャクシ、唯一ビーストの中で6武器が揃っていたので進化5にしようと思ったら!

「カエルジャクシが何かを掴めそうだ・・・!応援してあげますか?」

↑これ見るとテンション上がってつい「はい」を考えもせず押してしまったぁ!!

結果オオガエル誕生!そしてオオガエルの武器は星4と星1だった・・・。
よく考えたら私には可愛いアンコウキングちゃんがいる。ヌルヌルしたカエルはいらなかった;;
カエルジャクシを再度捕まえにグアラニ段爆へ!!間に合うか半額キャンペーン!!(泣


残り1日切りましたが、ギャレッドを5に、カエルジャクシをあげられるところまでってのが目標です。がんばれ〜〜〜!








コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

色々と頑張ってますね✨
イベントも残りわずか!最後まで大いに楽しみましょう♪
目標達成を陰ながらお祈りしてます(^∇^)

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは〜(ㆁᴗㆁ✿)

つい、押しちゃいますよね〜、何かがつかめそうとか言われると…。可愛がっていたビーストが、ステップアップしたいなら、後押ししちゃいますよね〜…。。
そうでなくても、なんだか「当たり!!」感があるので、テンション上がるといいますか…w

2代目のカエルジャクシちゃん、応援しております〜( *´艸`)!!

3

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
ノコッティさん、いえ、王様、コメント恐縮至極にございます(^o^)
私も王様のヒルドンみたいに押しキャラを決めたいのですが、最近はイツキが可愛くてしょうがないです!☆6の華麗なイツキじゃなくて☆5のタレ眉の方です(笑)

4

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 2
みんみんさん、

「アルマンが何かを掴めそうだ!応援してあげますか?」

「はい」

うーーん、見てみたいwwwww
突然変異楽しいですよね^^うぉうぉうぉ感!

ただいまカエルジャクシちゃんは星3です。頑張ります!!
いつもコメントありがとうございます(^o^)/


5

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

>> 3
おお!Seiさんイツキ持ってるんですね!✨
イイなぁ〜♪
私も欲しかったんですが、残念ながらお迎え出来ませんでした(笑)
イツキ良いと思いますよ‼️
「プリティ〜じゃのう💕」って言ってるイツキがプリティ〜❤️ですよね(≧∀≦)
是非是非✨愛情注いであげてくださいね!(^∇^)

6

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 5
ありがとうございます! はじめて半年、その中でどうしても欲しい!って思ったのがエミリー、バロンガ、イツキ、カイネス でした。イツキはガチャを引いたけど来てくれず結局溜まったアニマでお迎えしたので今はアニマ変換器でコツコツ6にすべく頑張っています。ウォルリック様もいつかお迎えできたらいいなと思っています^^