青の旅日誌

公開

イエ島2019、有終の美


残り少なくなったイエ島、なんのかんの言って宝珠とゴールドがたくさん手に入ったのが嬉しかったです。

カエルジャクシはなんとか4から5に進化。

使えるかどうかわからないけど、カープヤーを5に。顔が可愛かったのと、空飛ぶ系なのと、ASが500%という強力さなので、ただコストが5ってのが微妙です。

そして最後にギャレッド・ハンを進化!5になりました!
イエ島ビーストの装備で装備倉庫が溢れたので、記念にヒーローの4武器とハンマーを全部溶かしてギャレッドの両手5武器が揃いました。(あまり使ってないヒーローの補助装備も全部外したけど)

最後に余ったコインはすべてドードーレーシングへ。
カラクリダンジョンもゴールドとスキル本と闇の宝珠がありがたかった。

ありがとうイエ島! 
さようなら猛暑!








コメント

1

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

Seiさん、こんにちはー( ^-^)_旦””
昨日の台風一過の影響で宮城は、暑いです!!
さよなら猛暑したい汗
でも、もうすぐ稲刈りも始まるし…秋ですね〜♬

ギャレット☆5おめでとうございます🎊

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは〜(ㆁᴗㆁ✿)

イベントでは、色々とありがとうございました₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥

長くて過酷なイベントでしたね〜。
最後の延長戦は、リアルの小忙しさに何も出来ずでしたが…orz
スイカやカラクリダンジョン、美味しいイベントでしたね!
これからも、絶え間無くイベントが続くとなると…結構忙しいですね…|ω・`)

また面白そうなイベントなので、ストーリーを楽しみつつ遊んで行きたいですね(๑´ω`๑)♡

私も声を大にして言いたいです、さよなら猛暑ー!!!

3

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

イベントお疲れ様でした(^∇^)
最後まで楽しめたようでなによりです♪
私は無理クエだけ残してしまい少々悔いが残りましたが、
もし来年も猛暑イベントがあればリベンジ果たしたいので、
それまで強化頑張っていこうと思います。

…さて、悔やんでもしょうがない。前向きに!
今日から始まった動物園イベントを大いに楽しみましょう♪

4

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
タモリンピックさん、こんにちは!台風はこちらも激しかったのですが幸い無事に通り過ぎてくれました。一部の今もまだ停電の地域の方々の大変さに心を痛めております。こっちはイエ島の猛暑に襲われております@神奈川(笑)  そういえば昨日楽天セールで米買いました!宮城のお米です!楽しみにして大切にいただきます。また機会があればコラプターなどご一緒できるのを楽しみにしております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

5

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 2
みんみんさん、こんにちは!

一緒にイエ島イベで戦えたのは良い思い出です。
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)❀

今はキャンペーン進化半額もなく、逆に自分の育てたかったキャラに集中できて
嬉しいです。

また今度よければ一緒に遊んでくださいね^^
次はハロウィンなので私はゾネリを育てる予定です🎶
恐怖耐性の衣装・・・また買わんと( ˙▿˙ ; )

6

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 3
王様おはようございます!コメントありがとうございます!

考えてみればストラスとアイムという別鯖であるにも関わらずこうやって楽しい交流ができて、マスターズサイトは優れものですよね。 来年は猛暑の勢力戦に全員猛暑対応で参加できそうです。カラクリ衣装結局コイン余ったので全部買っちゃったしw どうか続いていてくれキャラスト !そして私(笑)! 

いつか鯖またぐ楽しいイベントあるといいですね!(除くデュエコロ)