椿の旅日誌

公開

引退しました。


ギルドの皆さん、フレの皆さん。
今まで大変お世話になりました。
この度、僕はキャラストに見切りをつけ引退しました。

理由は時間がなさすぎること、今の運営にうんざりしてること。
これらが主な理由です。
あとは、僕のメンタル的な部分の影響もあり色んなものを完全に遮断したい時期に入ったことも理由の一つ。

垢を完全にまだ消してはないですが、このままログインする事なくズルズルと籍だけ置いてもらうのも申し訳ないので、引退する事で色んな事に区切りをつけようと思いました。
バグ満載でうんざりし続けましたが、それでも色んな方と交流できたのだけは幸せでした。
ゲームについては、もうウンザリです。
いつまでこんな事続けるのか…と思うと面白くもなくなりました。
はよサ終してほしいとまで思ったので、僕は先にサヨナラバイバイしようと思います。

あ。ちなみに、レオはもう満足するまで育てたので悔いはないです。


それでは、皆さんお元気で!!!
たまに日誌覗きにくるくらいはしますね!!!!!!!・*・:≡( ε:)ノシ


椿

コメント

1

老舗人

.。o烏o。.

ID: bvwmqwgjukwb

椿さん!!!!!!!!!!!!!!
ご挨拶してないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

英断だと思います、私も今ほぼ惰性でやっています。もう課金もしてません(*'ω'*)
テク名義のころから長らくありがとうございました。
リアルライフ第一で、お元気に過ごしてください~!('ω')ノ

2

ビギナー

ひお

ID: uirqftc365g4

引退に気付くの遅れましたーー
これからの椿さんもひおはずっと応援していきます!

(ほんとは寂しいけど リアル優先大事だし ゲームは楽しめないと意味ないし だからひおは泣かずに送ります( TДT))
椿さんに会えて、そして@homeに入れて頂いて そしてたくさんお話ししてくれて 遊んでくれて 凄くすごくありがとうございましたーー

3

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

>> 1
お返事遅くなりました!!!
突然の引退で申し訳ないです(土下座
烏さんと一緒にプレイ出来てたあの頃は、僕にとっても大変楽しい思い出です!ありがとうございました!!
一足先にイアルから旅立ちますが、サ終せずに生き残り続けてたら「今どうなん??」って感じで覗きに来るかもですw
烏さんもお元気でーーーー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

4

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

>> 2
お返事遅くなりました!!
ひおさんやその他の方に何も相談なく引退し、大変申し訳ない限りです…。ごめんなさい。
色々悩みすぎて疲れてしまい、引退する事にした次第です。
あのままいると、きっと以前のマスターさんの様に幽霊部員→音信不通→消滅という流れになりそうでして。
それだけは流石にダメだなという事で、この様な形となりました。
ひおさんにはとても感謝してます!とても楽しい時間を共有できて嬉しかったです!
マスターも引き受けてくださり、本当に感謝しきれません。
本当にお世話になりました!!
ギルドの皆の事は忘れません。
またイアルに戻ることがあって、何処かでお会いしたらお話し出来ると嬉しいです!