椿の旅日誌

公開

近況など


イベントを見に行っても、キャラ強化をしてみても魅力を感じなくなってしまった。
今までなら狂ったようにイベント走ってたんだけどねぇ…。
時間もないしなぁ…。
ついでに、ストーリー進めたくても何しても全然進められないという。
前までなら、あーでもないこーでもないとしてたけど…。今ではただただストレスなだけなので、もうどうでもいい状態。
今回の桜イベもストーリーすっ飛ばして、欲しい衣装の為に石集めて「もういいや」
になりました。
運営がやってるyoutubeの寒い番組も、twitterの宣伝見るだけで「うわぁ・・・」となります。
そんな撮影してる暇あるなら、既存のバグ何とかしろって思う。
見限るまで秒読みです。

--------------------------------------

関係ない話ですが、早ければ夏頃に。遅くても今年中に結婚することに。
今思い返すと、凄い流れでここまできたなーと。
約10年前に別れた最初の相方と偶然にも会う機会があり、まさかのそこで復縁して結婚という。
一番最初にお付き合いした方と、まさかこんな形で結ばれるとは思わなかったです。
人生、何あるか分かんねぇな。
相方とはネトゲで知り合いました。ネトゲで知り合うのは…まぁ色んなリスクあるんだけども。
こういう縁の結ばれ方もあるようです。



嬉しいこともあれば、落ち込むこともありまして。

ちょっと僕自身の問題もあって、子供を授かりにくいということが判明。
今まで何度も「やっべぇ!」という事は多々あったのに、何事もなかったのはその問題のおかげだったようで。
ただ、本当に欲しいと思った時には最悪なもんでしてね…。
頑張り始めて結構経ってるのに、やはり未だにベビーちゃんは来てくれません。どちくしょう。
一人できれば奇跡だと言われて、ホントもう勘弁してくれ状態です。
女性のみなさん。恥ずかしくても、ちゃんと婦人科の定期健診は受けましょう…。
なんかいつもと違うなーって時も、放置せずに病院へ。
あとで泣きたくないなら、一時の恥なんざ捨てていくべきよ…。


椿

コメント

1

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

私もそろそろ引退かなぁ、と最近よく思います。
デュエルでしか金儲けできない運営にウンザリです。

一昨年手術をしてから、体のことや保険のことなど、将来的展望で考えるようになりました。
三十路を超え、もう若くないんやな、とつくづく思います。

2

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

>> 1
コメありがとうございますー。

始まった当初からデュエルを強制され続け、ガチャもデュエルの事しか考えてないブッ壊れラインナップ…。
ユーザーから嫌われてるコンテンツを、ずっと推し続けてるそのタフネスさ。悪い意味で凄いなーと思います…。

そうなんですよねぇ…。自分も今回のことで若くねぇな…と思いました_:(´ཀ`」 ∠):_
元から病弱でしたが、まさかこんな事になろうとは…orz
若かりし頃の自分に会えるなら、オメェ将来こうなるから早めに受診しとけ?!と言ってあげたいです…。

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 3