HALの旅日誌

公開

パンダ育成のすゝめ 〜ビーストパーティーで挑んだフブキヒョウ編〜


大型アップデートや温泉コラボが発表されてワルチャや日誌を騒がせていますが、いかがお過ごしでしょうか。
自分は温泉好きでたまにふらっと一人温泉旅しているので湯河原とか塩原あたりは行って見てもいいかなーと思っています。

そんなことはどうでもいいですが、今回のイベントの目玉!!パンダ!!!!!
パンダ愛好家として全力で育成中です!!!

育成したからには活躍の場を、ということで来てみましたゲルブルズ山麓!
挑むビーストは門番フブキヒョウ٩( 'ω' )و
パンダは魔防タイプのタンクなので性能を試すのにはちょうどいいはず、、、

他鯖ではビースト討滅やビースト追憶なんてのをやっている人がいるので、自分はビースト門番でも挑戦して見ようかと

いざ勝負!
耐える!耐えるぞパンダ!!!
AS4なので2sほど挑発が途切れますが、十分耐えれます
パンダさん有能です。おすすめです。みんなも育てましょう!
別にヒーローでよくない?という声は聞こえません
きっと他にも活躍の場はあるはず!!
あと、かわいいので攻撃を食らっている間もすごく応援したくなりますwwwおすすめです。

時間切れで討伐ならずでしたが、パンダを強化してアタッカーを増やせればビーストオンリーでもなんとかなるかも。パンダ強化してリベンジだ٩( 'ω' )و
フブキヒョウで詰まっている方、パンダを育成してみては(*´ω`*)

そのあと調子に乗ってイオティにチャレンジしたら瞬殺されましたwまだパンダ力が足りなかったか_:(´ཀ`」 ∠):

あっちなみにジャオキキパンダさんはソフィアとセットで強コラのお供にするといい感じです。
CT20で威力係数100の範囲回復なので光だと5700くらい回復します。
マジックナイトなのでダメ減ふればサブタンクも出来ますし幸運持ちなのでリーダーに出来ますし。
ジャオキキパンダの育成もおすすめですよー

以上、パンダ愛好家によるパンダ布教活動でした(≧∀≦)


HAL

コメント

1

のどうさ

ID: iami8jhbvcge

いろいろ楽しそうだぬ

でも何よりも気になることが1つ!
・・・なぜキビ弾42個もあるんだΣヽ(゚Д゚; )ノ

2

HAL

ID: pp6wv9276nys

>> 1
エリクサーは最後まで使わない派ですw ( ー`дー´)キリッ

3

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

もしかしたらロヴァニエ越え用タンクとして優秀かも!? パンダの☆5装備が手に入りやすくなればパンダでロヴァニエ越えありますねw

4

HAL

ID: pp6wv9276nys

>> 3
夢が広がりますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆5装備欲しいなーw
誰かやってみてくれないかなー|_・)チラ