せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の189回


奈落
受け取り問題は解決できていたので修正が入る前に奈落放置に!
10回毎にポイントゲット出来たからね(゚▽゚*)
まぁギルイベ必要ポイント終わってたのでポイントなくても良いんですけどね
ギルイベの順位は気にしてないので・・・
手動受け取りに戻りましたね。
ポップアップが出るのは不具合と言うより仕様だった気がしますね。
報酬自動受け取りはできないもんなんですかね?
時間制限無しイベントだと放置出来る人が圧倒的有利になるので考え物だけど
奈落はいいんじゃないですかねぇ?
ソロには厳しいので今の状態で正解なのかもしれませんが・・・

メンテ11時までなので放置間に合わないとお出かけすると・・・
10:30で終わってた・・・損した気分だ・・・
ワシのレベル上限凸を目指す。
今週中に終わりたいな。

頻繁にイベントペンギンに当たる。
1年以上前に何らかの対処をすると言って未だに放置。
イベントペンギンが貰えないキャンペーン場所に行った人は客じゃ無い扱いなんですかね?
平気な顔で動画にでられる髭面の顔の面厚いな。感心するわ。
不公平是正できないなら現地コラボ要らない。


せかんど

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ケムクジャラに厳しいせかんどさん( //∀//)
まぁ、やりますって言ってやらないのは良くないですよねー。

そう言えば前々回かな?
デュエル大会の解説の時に水リリとかの話題で

「なかなか厳しいですけど対策が全くとれないわけではないので~」

的なコメントされていたので、イベントペンギンに関しても
対策がとれないわけではない≒何らかの対処の必要がなくなった
みたいなおつもりだったりして…(;´∀`)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
不公平は是正されていないので駄目ですね。
全キャラネタ枠にしておけば何の問題もなかったのに・・・
ちょっと考え場わかることを確認も考えもしない・・・