キリルの旅日誌

公開

ワニガメ担当、略してワニたん


アンコウしかり、ウシガエルしかり。
愛らしいしぐさや見た目で、万人から愛される可愛い要素は皆無、愛嬌なんかゼロのビーストにばかり最近興味が向いている気がしていて私大丈夫か?と若干思ったりもしております今日この頃です。

梅雨イベが始まりまして、このBPレベルなら確実にソロで倒せるレベルだからという至って単純な理由で、暇さえあればギルドクエの為だけにワニガメをひたすらアホみたいに倒し続けて3日が経ちました。
ついにはワニガメがぐるぐる回って攻撃してくるASランペイジタートルが夢にまで出てきたくらいです。意外と悪夢(笑)
ディプロカウルスはココチェのアイツの倍の強さなので、最強に編成してもまだBP55000に満たないうちの人たちには無理な話なのがとても悔しいです。
みっ、見てろよ そのうち倒してやるもん!と半泣きしながら最終的にぶっ飛ばされています。
ツラ辛。

でも夢に出てくる程倒しまくった成果がこちらでございます。
ついにワニガメをテイムしたったでーーー!!

あまりにもテイム出来ないから、☆5かと思っていたら、まさかの☆4でした。ハードル低めでございますよ。
ワニガメはギール青空劇場だと朝昼でミズガメの中でたった一体しかポップしないので、テイムはほぼ無理だし、やっぱミズガメから育てるしかないか〜…と諦めていたので、喜びはこの上ないです!!
梅雨イベ中に☆5まで育てるしかないこの状況。
欲を挙げるなら☆5装備をもう一つ揃えねばなりませぬ。
おれはやるぜおれはやるぜ!!(デオギギモード)

客観的に見たら、アニマ数、3日なのにエグいですね。
そしてうちには☆5ウシガエルさんがいるので、初の☆5ユニットが、まさかまさかのビーストになりそうな予感がしています。ステキ☆


キリル

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

ワニガメおめでとうございます!
希少でカッコいいビーストテイムってテンション上がります 裏山ー

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
Rachelさん ありがとうございます〜〜♡♡
本当にゴツくて無骨ですけど、かっこいいですよねぇ!!

理想としてはワニガメを後2匹程テイムしたいです。
デュエコロで3体一気に出して、ぐるぐるとランペイジタートルさせたら、仕方なく嫌々やってるデュエコロでも若干気分が晴れるかな〜?と思いまして(笑)