たちころの旅日誌

公開

ガルス 5話 その名はソガイラスス 





ここも案外積んだと思うストーリークエだったと思うので、備忘録として。。
BP80000クエなのに、ちょっと難しい気がする私でした。
このクエもかなり前にクリアしたものなので、簡潔にしか書けません・・・
ご了承くださいませ。


オフェンスラインLv.14  BP93440
タンクソフィア☆6 Lv.31
スラヴェイア☆6 Lv.32
レゴシ☆6
冥府パダノア☆5
ハル☆5
ガルス☆5


※敵はアンフィスバエナ×2、精霊(火)×3。(アンフィスバエナに挑発があまり入らないのか・・・?精霊も然り。)
とにかく移動してくれる気配すらないので、明らかにヴィンガでまとめた方が断然楽だったと思う。
※ガルスは入れるのが条件。石化や回復持ちマジシャンで射程も長めで、強いので☆5にしておいた方が楽に進める。ハルが使いやすく、今回はマーサではなく、ハルを採用。
火力としてはある程度育っている水タイプを採用おすすめ(敵が全部火なので)。
水キャラは結構クセのあるキャラが多いのでなかなか選択するのが難しいのと、敵が結構遠距離攻撃してくるので、こちらもあまり近距離タイプはおすすめはしないです・・・・。。。。。(自分はガッツリ使ってるけど)

※最近のコラボイベのメルティがめちゃくちゃな遠距離強力ハイドロポンプ撃つので、所持している方々にはおすすめします。本当に強い・・・・・・。








たちころ

コメント