あにまの旅日誌

公開

すこし真面目な話。

ちょいババア的にみんなの体調が心配。
みんな今元気に働いてたり家事してたりするけど、
本当に何もない時だからこそ
死ぬほどめんどくさいけど病院だけは行ってね、って思う。
行く元気があるときに行かないと、
本当に具合悪いときに行くってしんどいし、
めんどいに拍車がかかって行かない、ってことになると
後で大変なことになってたりするから、だからマジに体調気を付けてほしい。
ババアはもともと病弱で病院には喘息だなんだと定期的に通ってるけど、
別の病気で入院の時にいきなり血尿見つかって膠原病が発覚したり、
膠原病で行ってたら腎不全が発覚したり、
神経痛が発覚したり反り腰が発覚したり。。。(真顔
関係ないところから全然予期してなかった病気とか見つかるから、
動けるうちに養生してね!若くても検査とか大事!!
今わりかしマジメに体治すために夜更かし出来ないから
あんまりギルイベ貢献できてないけど(戦闘力的にもできてないけどもっ!!!)
低接続だけど遊んでくれるのありがたい。拝む勢い。
身体だいじに、いのちだいじに!
みんなが風邪ひいたり大きい病にならないように祈ってる(=人=)

あにま

コメント

1

復活のシルバー

ID: dtqe3z3k5kwg

今晩からエニグマ始まりますし、皆さん寝不足気味になりそうですね。
無理のないようにしなくちゃ。

2

イアルの冒険者

美鶴

ID: 63a9mbwnabbb

健康大事マジ大事!!あとストレスもダメですぞ!!
喉が治らん原因先週末ストレスも一部ありそうってことが
なんか症状の出方で判明しました/(^o^)\
昔は若さできっと乗り切っていたんだけど年をかんじでござる・・・

エニグマさん少し期間伸びたとはいえ1週間くらいはまじほしい
短時間攻略なんて無理げーだよね・・・出撃数制限とかもあるし_(:3」∠)_

3

あにま

ID: wj8hvb7zqmgy

>> 1
エニグマなかなかハードですよねー(>x<)
シルバーさんもよく寝て体調崩さないように過ごしてくださいねー!!
無理はダメ、ぜったいっ!

この発言は削除されました(2019/05/18 00:26) 4

5

あにま

ID: wj8hvb7zqmgy

>> 2
美鶴さん、腰痛仲間でシップ仲間で病弱仲間だから気を付けてね、無理せずに病院、気長に通院ですわよ!
ストレスなの一番治すのが難しいよねー(++;)
あんまりため込みすぎないでね!聞くだけなら聞けるよ!(LINEとかああいうゲームに入れてなくてもリアルタイムで会話できる機能がキャラバンストーリーに欲しい今日この頃。)
歳を感じる、これよくわかる(よくわかる)
徹夜したけどなんかわかんないけど大丈夫!みたいな、
ちょい体おもだるいけど栄養剤あれば生きていける!!!みたいなね・・・。
お互いもう若くないのね・・・かなしきことよ・・・うぅっ。
エニグマもう少し時間とキャラの猶予増やしてほしいー(>口<;
私のキャラ弱すぎて、
「レギオン1匹だからこれで行けるでしょー!」
とか突っ込んで見事撃沈・・・
とかしょっちゅうだからまともにキャラ活躍できた試しがない(T口T