あにまの旅日誌

公開

レオミュール終わったー!!!

ロッコマンモスは定期で挑戦してるけども!
ちっとも!!これっぽっちも!!!ダメなのでっっ!!!ヤサグレて!!!
他の子の物語に浮気中・・・・うぅっ・・・・(。w。;
レオミュールもウォルリックとかもどれもそうだけど、
ギルドの人たちのアドバイスのおかげでタンク(ソフィア)のアクティブスキルを4にしたのは大きかったな、と思う。幸いなことに両方とも☆5武器にできたのもありがたい出来事だったと思う。

レオミュール!顔キレイで体ムッキムキってやっぱり海物語のサムの親戚なのでは・・・?と疑問を胸に秘めながら格闘!!!
1回目の時のムキムキミュールで頑張ったロロミュ選手を2回目のムキムキの際には壺おじ選手と交代し、
1・2回目ともにとりあえずスタダでソフィアのスキルを使って右端にソフィアをダッシュ指示(多分左でも右でも行けるのだと思う)!!!
ソフィアが指示の通りにダッシュするのを見てすかさず後衛さんたちを全部クリックして緑枠にしてから一斉に右に行ったソフィアの下のほうに向かわせる!
1回目は何度もやり直した結果、
壺投げる暇あったら攻撃して殺そ?ってことに脳内でなったのでロロミュ選手に応援してもらいながらひたすら叩くことに。
レーナとリアルドの範囲をできるだけ多くの敵に当てつつ、
恐怖使ってくる近距離のコラさんに投げつける。
そして恐怖つけてくるやつが終わったら
あとは均等になるようにたたく!
さらに近距離の子が大体死んだら(恐怖してくるやつが死んだらでもいいのかも?)
遠距離の子とまとめるついでにキャラバンに近づいて大砲当てて火力アップ作戦!
これで1回目は何とか討伐成功ー!!!
時間を空けて2回目のムキムキとの闘い、
やはり何度も何度も挑むことになり、火力もりもり作戦はダメとわかる。

・・・。

・・・・・・・。

壺おじをここにもてえええええい!!!!


颯爽と現る壺おじ、
「遠き者は音に聞け!近き者は目にも見よ!我は壺おじ!あにまの暴政を体現せしむる者ぞ!!!」
と言ったかは定かではないけども、ひとまず脳死のごとく安定の壺おじ。
さっきと何が変わったの?とか言われると困るけども、体感でこっちのほうが命長持ち。そして恐怖もちが倒れ次第キャラバンの前にまとめるのに大活躍。
何度かそれでも倒しきれなくて挑むことになったけど、
無事になんとかレオミュールの物語終わったー!!!
長かったー(TT)毎度のことだけどもう二度とやりtkn(以下略。

なかなか毎日あまり時間を遊べないのでキャラの育ちは遅いもののチマチマ一桁が動いたり二桁目が動いたりして少しづつBPが上昇しているのが個人的にうれしい(=v=*)

今回も前回の日記からキャラのレベルなどは変わっておらず。武器も変わっておらず(トホホ・・・)、だけどちょっとづつだけどはめてるルーンが増えていってるので、BPには反映されないけどキャラもすこしパワーアップ!!!

ソフィア・フィロメナ・リアルド の4名は大体固定メンバーになりつつある。
アメリア・エミリー   の2名が準スタメン!
え・・・?
壺オジ・・・??
もう固定とかそんなんじゃない。空気。エアーって感じ。
もう息を吸うようにナチュラルに壺オジをまず入れる。
壺おじでダメなら9割ダメ、全然ダメ。
ポケモンで言ったらヒトカゲフシギダネゼニガメつぼおじ、って感じ。
何それって?
赤青緑って知ってる?
え?
知らない・・・・?(震え声)

あにま

コメント

1

イアルの冒険者

美鶴

ID: 63a9mbwnabbb

ポケモン何度もやったなー!自分は緑だったよ!!!
そうはじめてかったCDはポケモンいえるかなってCDでした(名前うろ覚え

レオ突破おめです!!!

2

復活のシルバー

ID: dtqe3z3k5kwg

レオ突破おめでとうございます!
自分もあと少しでレオ攻略出来るんですけどね…
マンモスはもはやスキルタイミングのみな感じでした。

お互い頑張りましょう〜( ̄^ ̄)ゞ

3

あにま

ID: wj8hvb7zqmgy

>> 1
ありがたやー!
ポケモン私おとうとがやってるの後ろで見てましたよーw
コダックとコイキングが好きです(唐突

4

あにま

ID: wj8hvb7zqmgy

>> 2
ありがとうございますー!レオ攻略残りの秒数がやばかったので奇跡でした・・・ガクガク
マンモス越えすごいですー!!!
その・・・・そのスキルタイミングがっっっっっ!!!!!
一緒にひーこらひーこら言いながら楽しみつつ頑張りましょうねー!!
(=w=)9 グッ