あにまの旅日誌

公開

ウォルリック討ち取ったどー!!!

ウォルリックとっても堅かったけど、
何が一番つらかったかって
ウォルリックまでにまずたどり着くことがえらいつらい・・・・。
え、なにあの赤文字ばっかりの通路???
ウォルリックここまで守られてるといっそ姫なのでは???
と脳内にお花畑が展開されそうになりながらやっとたどり着いて、
うをー!って戦い挑んだら時間切れで終わり、
なぜかバグで通路を渡る前まで戻されるという悲しみ。

そのあと20分くらいシャドウナイト先生にぶっ殺されては入り口に戻りをして

やっと・・・

やっっっっと!!!!

たどり着いたらプリンセs・・・じゃなかったウォルリックが待っててくれたので
イチャコラと泥仕合っていう名前のデート開始(最初以外はその場で復帰できた・・・やっぱりバグだったと思う・・・)


試行錯誤した結果、とりあえずやつのバフを殺そうそうしよう、と思い
あろてぃってぃを投入。
そして最近大活躍中の壺オジことヴィンガおじちゃん、
更にはエッダを投入し、もはや闇火力らしい闇火力はどこにも見当たらない中、
デバフをベッタベタに貼っつけられてもなおメヂカラ強めのウォルリックぱいせん。
いけるか不安・・・・。

が!

意外とそれがよかったみたいで、特にアロティなのかな?
なんか目のマークに×が書いてあるようなデバフのおかげでスキル攻撃がちょくちょくミスしてくれる!!!
ウォルリックぱいせんがもうガチムチじゃない!!!
ぱいせんもアロティの可愛さにはメロメロだったか・・・・。

というわけで勝ったぞー!!!ぱいせん討ち取ったどー!!!!!!!!

☆5ソフィア2/4/2/1/1/1
☆3アロティ1/1/1/1
☆4ヴィンガ2/4/1/2/2
☆5エッダ1/1/1/1/1/1
☆4アメリア3/3/2/2/1
☆4フィロメナ2/2/1/1/1

アロティさん、暗闇があるとウォルリックのスキルが当たらないときがある、というだけで、多分武器が5とかじゃなくても、デバフが重要っぽい感じがしたので行ける気がする。デバフがいっぱいなのが重要な気持ち。。。

あにま

コメント

1

イアルの冒険者

美鶴

ID: 63a9mbwnabbb

だめよ!!腐っては!(違
アロティちゃん調整でかなり使いやすくなったねー(´∀`*)

ヴェロニカクエのときアクティブモブで発狂してたの思い出した(*´ω`*)

2

あにま

ID: wj8hvb7zqmgy

>> 1
はっ!!!
あやうくお花畑じゃなくて腐海が広がるところだったか・・・ガクガク。
あろてぃってぃ調整はいったのねーw
すごい強かった・・・・なんかもう、強かった‥‥(語彙力)
ヴェロニカさんはまだ・・・まだやれてござらん・・・・・うごご・・・