nyantomの旅日誌

公開

先週の勢力戦とか


皆様、こんにちはー

忘れていましたが、7月22日に150日目の幻魔石を頂きました。
switch版から移住してきて、あっという間に5か月が過ぎました。
はやーいネ。 まさに光陰矢の如し(´・ω・`)

さて、他の方の旅日誌で知ったのですが、勢力戦って防衛した記録も見れるんですねー
どうやったら見れるのか調べてみて、何とか見ることに成功しました。 →SS①
なお、最終日の結果しか表示できない現象に襲われ、中々に難航しました・・・
おのれバグめぇぇぇ(ーー;)

BPは10万を超えていますが、まだまだ育成途中ですので、戦闘していたら簡単に負けると思っていたんです。
(配置は柵でした。場所は失念・・・)
ですので、
 3日ともパーティ1が負けていない(1人も落ちていない)
  イコール
 火属性で固めているのをキモがられて避けられた
  or
 要所じゃないので見向きもされなかった
なのかなー?って思っていました。

結果を見てみると、1日目は2回、2日目は1回、ちゃんと防衛していたようで。
3日目は戦闘していないみたいでした。
(3日目に戦闘していないせいで何にも表示されなかったので、あるェー?ってなってましたちくせぅ)

防衛していたっていうことは、お役に立てたってことでいいんでしょうかね・・・
自信ないです(´・ω・`)

勢力戦のたびに「ソロギルドは止めた方がいいのかなぁ」なんて思いながら、
「他の所で迷惑かけるだろうなぁ」とも思うので、今もソロギルド継続中です。
チャットも苦手なのでー(´・ω・`)

ちなみに、陣形はピラミッド(16)。
この火属性ぱーちーでシルバーバックも頑張っていますが、戦闘開始直後に配置をしっかりしてあげないと、カスピ君とかルヴレさんとかウサミンミさんが落ちます(´・ω・`)
でも、今日は初めて誰も落ちることなく完勝できましたー ٩( 'ω' )و
残りの数回も完勝を目指したいです(´ω`*)

もう1つちなみに、勢力戦の直前にルヴレさんのBPが20,000を超えていましたー
SS②
装備修練を細々と頑張った成果です(´ω`*)
まだまだ途中ですが、ウサミンミさん、九尾さん、アムリタさん、アインズ様も優先して熟練度を上げております。
おかげでゴールド(と金塊)の底が見えてきました・・・ きんけつ!

あと、撮ったSSを整理していて、動物園の最後のデュエルクエストをクリアしたのを思い出しました。
SS③
「BP10万かぁ強いなぁ」と思って後回しにしていましたけど、デュエルデッキでのBPだったので、もっと早くクリアできた感・・・
あと、報酬で称号を貰っても・・・な感じ(´・ω・`)
(実は地元)


はい、今日はこんなところで。
ではでは~ (´・ω・`)ノシ




nyantom

コメント