nyantomの旅日誌

公開

復刻イベのクエストが変?


皆様こんにちはー

ニイ島イベント始まりましたねー(´ω`*)

私、あのレイドっぽいボスはソロ討伐無理そうでした。
火属性キャラスキーな私にとって、水属性は天敵・・・
アムリタさんの装備修練をもうちょっと進めてあげないとなぁ・・・
アルバンさんとか居ないし・・・

あと、討滅のボス、イチイバルみたいな名前の勇者。
3乙か4乙して、ゾンビ戦法により撃破・・・
うん、0乙は無理やな (´・ω・`)

で、タイトルの件。
SS1枚目の左から順に、
 クエストクリア直後
  →マップ移動でロードはさんだ後
    →さらにマップ移動でロードはさんだ後
と並んでいます。
クリアしているのは、復刻イベントのサブクエだけ。

左の状態だと「クエストクリアしてますよー」みたいな赤丸数字がぴこーんぴこーんしていません。
ロードをはさんで、真ん中の状態になると、ぴこーんぴこーんし始めました。
さらに、ロードをはさむと、右のように消えました。

一度リログしてみたのですが、復刻イベのサブクエのクリアアラートは点いていませんでした。
なんこれー? (´・ω・`)
タダマツさんのストーリーを中途半端なところで止めたからかな・・・?


SS2枚目は今回のイベのNPCで Σ( ̄□ ̄|||)ってなったの。
NPCのグラフィック指定ミスったの・・・?って思いましたが、セリフにあるように妹さんらしきNPCもレイスだったので、正しいみたい・・・

SS3枚目は、日曜日に回していたらしい、プレチケガチャ10連の結果です。
ω! ヨシ!

そういえば、ダンまちコラボの無料ガチャでネーキッドさんをお迎えしました。
育成が間にあわーん!

最後に、水着いっぱい販売されていますねー
欲しいのいっぱいあるけど、幻魔石が足りーん!

はい (´・ω・`)
とりあえず、ニイ島イベは、今年の分を日替わりアニマとかが買える程度に進めつつ、復刻から片付けますかねー

ではでは~ (´・ω・`)ノシ


nyantom

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

復刻マップの方、赤い数字のクリアの印、たしかに出ませんね。

2

nyantom

ID: m62k7vaa92xd

>> 1
コメント&確認ありがとうございますー

なんででしょうねー?
そのうちしれっと直されると思うので、気長に待とうと思いますー