nyantomの旅日誌

公開

あっつい


どうも皆さま、こんにちは。
あっつい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は、夏バテか何なのか今もよくわかっていませんが、疲労が抜けずにシンドーイ状態が続いて、お仕事を数日「ばたん休」していました。
正直、まーだ体がだるいっす(´・ω・`)

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理には気を付けましょうね。
まぁ、私が一番『そう』するべきなのですが(´・ω・`)
(余談はここまで)

キャラストはだらだらと進めて、ゲッシー領を抜けてネロに到着しました。
あとはリザードマンのストーリーですが、今は「ダンまち」イベント優先の予定。

そう、ダンまち。
むかーしむかし、それなりにハマって原作のラノベを読んでいました。
最後に読んだのは・・・何巻だったかな・・・
確か、「お待ちかねのミノタウロス系ヒロイン再登場!」な巻の 直前だったはず・・・

まぁ、そんなわけで今回のコラボキャラは当然のようにガチャを回してゲットしました。 →SS1枚目 
水着は、喉から手が出るくらいに欲しいですが、おサイフからお金が出るほど欲しいわけではないので、出てきた手涙を飲んで、お見送り(´・ω・`)

リューさんが1番上なのは、超PUで1人だけ直引きできたからです。
あとの2人はアニマ解放・・・
☆6進化までの道が遠いにゃぁ・・・

以上、最近のお話。

SS2枚目は、ばたんきゅーしていた時の水属性☆5ガチャのアレ(おっそ)。
クマっこさんは直引き、ラメライザさんが確定枠でした。
今はダンまちキャラの育成中なので、経験値はお預け状態。
捕まえたビーストとかも育成したいのに・・・育成がまにあわーん!

SS3枚目は、プレチケ10連の結果2回分。
26日と28日にやったみたいです(記憶が曖昧)。
これでサブの金槌が5個になりましたが、まだ合成していません。
今みたいな調子の悪いときにやると、変なのが出来るに決まってるだよ(´・ω・`)

とりあえず、今日はこんなトコロで。
日誌を書きたいなぁと思っていたけれど、書き始めると頭を使うせいか時間がかかる問題・・・
まぁ、ぼちぼち頑張りまっす。
ではでは~ (´・ω・`)ノシ


nyantom

コメント

1

ビギナー

ななし

ID: 39uqdg9ffdeh

金槌さんこ!(・ω・)おつよい!

太一お大事に(・ω・)、

2

ビギナー

ななし

ID: 39uqdg9ffdeh

>> 1
体調お大事に!!
(誤字すみませ)

3

nyantom

ID: m62k7vaa92xd

>> 1
>>2

コメントありがとうございますー
プレチケガチャは10連で(のみ?)輝く・・・

誤字もお気になさらずー ヽ(´ー`)ノ
お気遣いありがとうございますー