ぷりんの旅日誌

公開

悲しい。眠れない。


悲しくて悔しくて、そして寂しくて眠れない。
いつもマスターサイトやイベントで、明るく優しく接してくれた方が、お休みされる事になった…(心が癒えたら、どうか戻ってきて欲しい)。
私は、彼の方が去った詳しい理由を知るすべも無いのだけれど。
それでも、何故彼の方がこんな目に会わなければならないのか!?
彼の方の行動の何処に責められるべき要素があったと言うのか!?

私の知ってる範囲では何時だって、他の方への配慮を忘れずに、決して出しゃばったりしない、素敵なリーダーだった。
コメントからも優しさが溢れてて、貰うたびに暖かな気持ちになった。
そして、いつも楽しい企画を考えては、ハードなスケジュールを超人的にこなしちゃう、憧れの人。

そんな彼の方が、自らの望みではない形で、何故ここから去らねばならないのか!?
どうしても納得がいきません。

何故人が楽しそうにしているのを、妬んだり中傷したりする人が居るのか!?
人が傷つくのを見るのが、そんなに楽しいのかな!?

非道いよ、本当に。









ぷりん

コメント

1

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

なにがあったのか…知る由もありませんが、なんか、ただ悲しいですね。イベント一回ですけど、参加してめっちゃ楽しかったです。本当に残念です…

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ぷりんさんにお誘い頂いたあのイベントでご一緒出来た縁で、私のおまぬけ極まりない日誌にいいね!やコメントを下さったりと、ほんわかとした優しい方だなぁと、お知り合いになれて嬉しかったのですが…
昨日、きっとぷりんさんもショックを受けているんだろうな…と心配してました。

悲しい事にリアルでもイアルでも心無い人間はどこにでもいます。
ちょっとでも目立つ事をする華やかそうに見える人を標的にしたい、ヒマで性格のねじくれた性格極悪な連中って必ずいるんです。
基本スルー出来れば良いんでしょうが、相当タフな人じゃないと、その悪意にがんじからめにされちゃいますよね。

ぷりんさん、しばらくは無理かもですが、元気出してね。
時間は人を癒します。
きっと又戻ってきてくれる事を信じて待ちましょう。

3

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

>> 1
ろんさん、コメントありがとうございます。
ご心配おかけしたみたいでごめんなさい。
何でこんな事になっちゃったのか、残念でなりません。

4

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

>> 2
キリルさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
本当に残念な人が居るものなんですね。
戻ってきてくださることを祈って希望をつなげたいと思います。

5

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

ぷりんちゃんご機嫌よう。ご機嫌ではないだろうけれどね。

俺は御仁をよく知らないしどの情報が本当なのかが判断出来ないからせりさんに対してのコメントは控えるけれど、 ぷりんちゃんが悲しいのは悲しいな。
んー。。せりさんも子供じゃないんだし大丈夫だと思うよ? きっと立ち直って戻ってきて今まで以上に楽しいイベント企画してくれるんじゃないかな(^^)
だから、ぷりんちゃんも元気出して!!せりさんが戻って来やすいようにいつもの明るいぷりんちゃんでいてあげなきゃ☆

6

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

>> 5
vinciさんごきげんよう♪
ご心配下さって、ありがとうございます。
おかげさまで気持ちも落ち着いて、
元気出てきましたよ♪
(*´ー`*)
実はただいま阿智村まで行った帰路の道中です。
温泉と星空で体もココロも癒されちゃいました♪
vinciさんも機会があったら、是非奥さんと行ってみてくださいね♪おススメですよ(^^)

7

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

>> 6
元気になって良かったよー(^^)
ちょうど俺らも今月中に行きたいって話してたんだー☆ もし行けたら報告するね!

8

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

>> 7
はい、ありがとうございます♪
vinciさんこそ辛いお気持ちの所
お気遣いいただいてごめんなさい。
新入りちゃんとは仲良く出来てますか?
(╹◡╹)♡

9

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

>> 8
新入りデグーの「蕎麦粉」を「シジミ」って呼びそうになったりするけど、 なんとか仲良くやってるよ☆ ただ、 今はもっぱら蚕が可愛くて……笑

10

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

>> 9
蚕って、もしかしてお蚕様の蚕ですか?
実は今日富岡製糸場を見学に行って、お蚕様見てきた所なんですよー♪生体の実物見たの初めて!
ぷにぷにしてて可愛いかったです!

11

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

>> 10
すごい!! その蚕だよ!! すごく良いタイミングだね!!
可愛いよねー! 成虫はもっと可愛いんだよ〜☆ 羽化したら写メ貼るからねー(^^)

この発言は削除されました(2019/08/10 17:23) 12

13

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

>> 11
はい、是非見たいです♪
製糸場の蚕は眉の状態で殺されちゃうって知って
ちょっとショックでした。
(´;ω;`)
vinciさんとこの子はちゃんと羽化させて貰えて良かった♪

14

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

>> 13
自家製シルクとか興味あるけれど…今回は立派な成虫にしてみせるよ!!
蛹食べられるらしいからソコも興味あるところだが…今回は我慢!!笑

15

100いいね達成

フランジェリコ

ID: hfu6yfqzk8gn

ぷりんさんへ。

彼の方の日誌の数々を拝読させて頂きました。

文面やお写真からあたたかさや思いやりが滲み出ており、本当に素敵なお方だとお察ししました。

私もぷりんさんと同じで、何故、彼の方が酷く言われ、辛い思いをしなければいけなかったのか…本当に悔しい限りです。

心に負った傷は簡単には癒えませんが、彼の方が少しずつでも元気を取り戻して、穏やかな日々を過ごしていられたら…幸いに思います。

ぷりんさんの私の日誌へのコメント、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

いつかイアルの世界で一緒に遊びたいですね^_^

16

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

>> 15
マルガリータさん、メッセージありがとうございます。
正直に言いますと、マルガリータさんと重なって見えたのもあって、コメントをさせていただきました。
みんなを楽しませる事が大好きで、嫌味のない陽だまりみたいな人です。そんな方なのできっとリアルでもお友達と楽しく過ごされてると思いますし、そう思う事で私も前を向く事が出来ています。
もし、イアルに戻ってきたらマルガリータさんともきっと仲良しになるんじゃないかなー?
一緒にイベントとかで遊べたら楽しいでしょうね♪