raraの旅日誌

公開

エミリー・ベネカ

エミリー
前提として
タンク ダメカ58%
火力  ダメ増54%
一人ずつ必要
ヴィンガでまとめて真ん中のボスが削れればそのあとは問題なし。

ボグス・メラ・ヴィンガ・ロロミュ・フィロメナ・エッダ


ベネカ
前提として
中コラプターソロ狩り出来る

「舌攻撃」をしてくるのを優先的に倒す。
「ぶん回し」?をしてくるのにベネカを近づけない。
タンクが恐怖になったら全員全力で逃げる。

舌攻撃してくるコラプターを倒せたらぶん回ししてくるコラプタ-をタゲる。
最終的にぶん回ししてくるコラプターが残るので、「ぶん回し」が見えるまでベネカ離す。見えたらベネカASの繰り返しです。

ボグス・メラ・ロロミュ・フィロメナ・エッダ・レオミュール

ちなみにベネカにオオカミは上記フィロメナをアルフにしてボスを最後に残して倒しました。

ダメカ・ダメ増前提で、BP6万ぐらいないと難しいかと思います。

ルーンについての質問等もあればわかる範囲で答えますのでよかったら参考にしてみてください。

rara

コメント

1

旅日誌マスター

Alf

ID: d3f95r7uhcnc

ボグス ロロミュ アリアロ べネカ フィロメナ アメリアで強コラソロ出来ます。
ボグスの恐怖耐性100%は必要です。ボグスの耐久が高い方はフィロメナ アメリアを別のバッファ―に変えるのがよさそうです

2

rara

ID: isik5mt5h5z8

>> 1
ありがとうございます(^^)

まだベネカ☆3なのとアメリアがボグス追ってしまい巻き込まれるので強コラソロはお預けしてます(^◇^;)

リアルドの☆5が装備合成で両手出来たので、育ったら挑戦してみようとおもいます!

今後の課題ですね(・・;)