コンドルの旅日誌

公開

レオミュール 王の最期 思考錯誤中〜 (BP147535 時間は耐え抜くが‥。)


備忘録ですー。相手は攻撃がパターン化しているので、時間は耐えられそうですが。。火力不足??出血や火傷も効くのかな??


編成 ピラミッド

上から
ヒュマアバ
レオミュール
キリアン
ガルス
フォルク
蒼月ルーファス

事前にオートは外しておきます。戦闘開始後、タンクさんを左奥へ。
その後は相手の攻撃によってAS発動して対応します。

「死にたくない」:蒼月ルーファスさん
「侵食液状化:ガルスさん
「突撃」:突撃してきて王様が戻ってくるタイミングでフォルクさん

です。他のキャラはAS溜まったらすぐ発動していきます。


この方法だと、時間はもちますが、体力ゲージを全く削りきれません。




さて、この後どうしようか。。。。うーん。。







すごーく、すごーく頼りにしているギルメンさんも悪戦苦闘中だし。。


尊敬するギルメンさんは‥退会していなくなってしまったし。。。うぅ。。。


試行錯誤中です。。



フォルクまで回復要らなそうだから、出血に変えてみるかなぁ。ヒュマアバのスタンも入らなそう‥。ここはラスベルさんかミグノノちゃんの自己回復かな??



同じ悩みの方、いらっしゃいますかぁ?




コンドル

コメント

1

イアルの冒険者

スピードワゴン

ID: dddqvg59ujf9

記憶違いならすみません。
継続回復が吸収されている可能性がありますので、別のヒーラーの採用をオススメします。

2

コンドル

ID: fxmmyd58brtd

>> 1
コメントありがとうございます!!嬉しいですー^^

継続回復だとダメなんですか??じゃ、ヒーラー考えないとです(><)

貴重なご意見、参考にします!!感謝ですー^^