最近プレイより色んな実験にハマるオッサンプレイヤーです^ ^
今回はキャラのルーンの分配について。前にペンコマスターも似た様な考察してたけど、、、笑
キャラはルヴレ。エッダに次ぐ私の推しキャラかつ私の最大戦力♫
どうすればBP上がるかだけを考えると、ルーン上段のHPと魔攻に振る方がBPは高い。
けど、右先の魔攻UPに振る方がルヴレの攻撃力そのものは上昇する。みたいな?
アタッカーの重要点は攻撃力だ。
当然、ダメ増しルーンは全て装着。その他を振る時に、いかに効率よく攻撃力を上げるか、と言うことを恥ずかしながら今頃考える。笑
ルヴレが攻撃受けるって時点で私のバトルは終わってるので、HPは必要ない訳だ。だから総合BP下げてでも魔攻に振るべき、と、これはレイドや試練向けですね。
デュエルとなるとやはりHPが欲しいかも、、、
まだまだチャンピオンクラスだけども、私はデュエルでもエッダを偏愛してるが、使えてるのはダメ減とHP増し増しにしてるからなんですよね。エッダに攻撃力求める事もないし。。
と言う、なんだか要領を得ないけど、取り敢えずこれでレイドのポイントを稼ぐべく、各キャラのルーン振りをこれから一新します!
という備忘録でした!
今回はキャラのルーンの分配について。前にペンコマスターも似た様な考察してたけど、、、笑
キャラはルヴレ。エッダに次ぐ私の推しキャラかつ私の最大戦力♫
どうすればBP上がるかだけを考えると、ルーン上段のHPと魔攻に振る方がBPは高い。
けど、右先の魔攻UPに振る方がルヴレの攻撃力そのものは上昇する。みたいな?
アタッカーの重要点は攻撃力だ。
当然、ダメ増しルーンは全て装着。その他を振る時に、いかに効率よく攻撃力を上げるか、と言うことを恥ずかしながら今頃考える。笑
ルヴレが攻撃受けるって時点で私のバトルは終わってるので、HPは必要ない訳だ。だから総合BP下げてでも魔攻に振るべき、と、これはレイドや試練向けですね。
デュエルとなるとやはりHPが欲しいかも、、、
まだまだチャンピオンクラスだけども、私はデュエルでもエッダを偏愛してるが、使えてるのはダメ減とHP増し増しにしてるからなんですよね。エッダに攻撃力求める事もないし。。
と言う、なんだか要領を得ないけど、取り敢えずこれでレイドのポイントを稼ぐべく、各キャラのルーン振りをこれから一新します!
という備忘録でした!
コメント
1
ペンコペンコ
ID: pdpmgeept823
RYOさん、検証お疲れ様です(о´∀`о)!
BP=強さ、ではないですし、
レイドや試練で使うのか、デュエコロで使うのか、
それによってルーンのはめ方も変わりますよねー!!
既にルーンをはめ切っているキャラでも
久しぶりに見返したら
『あれ、こっちのが良いんじゃないか…!?』ってこと
何度もありますよね(´∀`)笑
また何か新発見あったら旅日誌かギルチャで
教えて下さいね(*´꒳`*)
2
RYO
ID: jszf95ztzefv
>> 1
ありがとうございます!
やはり攻め攻めが私のスタイルだと実感しました!笑笑