アキト@クロメの旅日誌

公開

キリアン【突入】


(諸事情により上げ直し)


 最近は自分ではどうにもならない戦闘が多くて、皆さまの攻略日誌を参考にクリアしたりしてたので、日誌書いてなかったな_(:3」∠)_
 

アルフレッド【さらされる素顔】は、1戦目はレオ奪還組の3人でいけたんですが(歓喜)
 2戦目は攻略日誌を参考にさせていただいた編成でクリア。
 陣形ボックスで、ヴィンガ、ロロミュ、ガラッド、全員ダメ減に全振りし直しました(吐血


〜キリアン【突入】〜

今回もその編成で……と思ったら
 出血が痛ぇ_:(´ཀ`」∠):_ 


編成
ギャビン666
 キリアン666
 アルフレッド666
 ロロミュ666
 ガラッド655
 マーサ655


待ってキャラの横の数字表記合ってる?←
キャラのレア度/メイン装備のレア度/サブ装備のレア度
です(ノ∀`)タハー


陣形ボックスLv20(だいぶ上げたわ〜!!!

マーサちゃんLv32か33くらいだったのを37まで上げて…
 やっぱりダメ減振りにしました。。


もうよくわからないので(頭弱い

■挑発はなるべく切らさない
 「あちらへ〜」てやられたら挑発取り直す

■デバフ解除
 防御デバフと、何より出血でゴリゴリ削られる。
 アルの全力継続回復でも間に合わなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
 マーサちゃーん!(ギャビンは挑発取るのに忙しい)

■増援されるコラプはそんなに強くない
 キリアンの攻撃当たって倒れてくれ〜!
 位置取りしなかったので割りと運………強くないけどいっぱい増えたのでやっぱりちょっと痛い……

戦闘開幕
ギャビン、アル、マーサのAS
とりあえず、まず少しでも安定させなければ誰かしら死ぬ(  ิ-  ิ ) 

結局集められたり飛ばされたりするのでもう移動もよくわからなi(頭弱い 

マーサだけは、なるべくみんなのデバフ解除できる位置に指定したり。。 

あとうちのガラッドじゃHP危なくて途中離したんです。
そしたら最後まで離れたままで戦闘終了しました。
ASだけハリスンを指定。
NSはまぁ他が大体集まってるので……
最初、お前は死ぬなとギャビンにタゲしてましたが移動させたらもうわからなく←
 

うちのキリアンは転機にお呼び立てするくらいには育てていたので、火力は問題なかったかと。
時間表示出なかった…! 

何より耐えられるかどうか、ですね……… 

これ、編成決めた後、戦闘と育成強化を繰り返しつつ、後半はそのまま何度も何度も挑んでました。
なので………う、運………?(´^ω^`)!?
 

長くなったうえに攻略日誌になってるのかすらわかりませんが、ここまで読んで下さった方ありがとうございます。
文章下手くそで申し訳ないです。


〜雑談〜

また、白爪ストーリー追加されるとの情報。
戦闘については、嫌な予感しかしない………


「最近の白爪ストーリーは大体泣いてます」っていくさんにコメント拾ってもらえたの嬉しかったな( ; ᴗ ; )
ほんと泣いてるMovieはかっこよすぎて泣いたし特にカイトのストーリーでは号泣した(辛すぎて


白爪勢………共に頑張ろう………(色んな意味で





アキト@クロメ

コメント