玲司の旅日誌

公開

春節大武闘大会 決勝 動画あり


久しぶりの攻略記事です。
ソンゴクウ★5でクリアできました!
BPは9800となります。

ステータス
 HP7601 物理1900 物理防御1673 知力106 skillLvは上から 3 3 2 2 4 
ダメ増加 27% ダメージ減少15% 
メイン覚醒値 15/15 サブ覚醒値16/16



ボス攻撃パターン

WAVE1
通常攻撃5発→天雷剣
WAVE2
通常攻撃3発→※天雷剣 or ※裁雷 → ※天雷剣 or ※裁雷
※天雷剣を使ってた場合次は裁雷になります。
※上記は敵クールタイムの状況により変わります
(例1)通常攻撃3発→天雷剣→裁雷
(例2)通常攻撃3発→裁雷→天雷剣
WAVE3
天招雷 エンドレス


基本攻略
・できる限り ダメ増加 > ダメ減少にルーンをはめる
・Wave1~2の敵ASはすべて避けるつもりで動く
・分身の術の発動中にダメージを受け、変わり身の術が発動してしまう為、
変わり身の術のクールタイム中に分身の術を使う


----------------------------------------------------------------------------


Wave1攻略
通常攻撃4発目当たりに距離を取る感じでゴクウを動かしASを回避。
多少当たる事もありますが、ダメージを極力抑える。
基本、こちらの攻撃が長いため、タイミングが合えば、
敵の通常攻撃も回避できます。(動画0:27あたり参照)



Wave2攻略
通常攻撃から天雷剣→裁雷 or 裁雷→天雷剣が飛んでくるので見極める
必要あり、とにかく動いていれば天雷剣は回避確率上がりますし、裁雷は発動
までに時間があるため、安全地帯に移動することができるでしょう。



Wave3攻略

Wave2で分身を残しつつ、Wave3へ突入する事が必須です。
また、ASも使える状況でないと厳しいです。

Wave3ではお互いタコ殴り状態で火力が物を言います。
アメリカ映画のラストシーンみたいですね。



また、動画も準備ましたので参考にしてください!
https://youtu.be/V83AR-9TGqQ


玲司

コメント

1

寿璃

ID: w5v378hz7v69

攻略情報有り難う御座いますm(_ _)m
コリアーして金塊と宝珠ぉ運営から略奪したぃ(笑)


先日ジンクスぉ参考にしました(^o^)
やっとやっと修練26達成\(^-^)/

有り難う御座いましたm(_ _)m

2

寿璃

ID: w5v378hz7v69

>> 1
コリアー❌ クリアー⭕️

連投すみませんm(_ _)m

3

旅日誌マスター

玲司

ID: ccpba3xjxny3

>> 1
コメントありがとうございます!そして修練26おめでとうございます!
是非力まず、クールにコリアー(クリアー)してみてくださいー。
ただ、精神衛生上ゴクウ6にした方が楽だと思います!