玲司の旅日誌

公開

旅日誌まとめとツボったパワーワード


本日のメンテでビースト里帰りムーンウォークが修正されることを嘆く
玲司でございます。
では、久々の旅日誌のまとめ行います。



人類の12%はきっとムーンウォークの練習をしたに違いない
前、メンテナンスから発生しているビーストのムーンウォーク現象です。
これはこれでいいのでは?修正すべきだろう。論争はあるかもしれません。
小学生の頃よくムーンウォークを5分ぐらい練習しましたが、いまだにできません。
例え、出来るようになったとしても、画像1を見ての通り、きっとシュールに違いないww
日本昔ばなしのEDの映像みたいですね。



奈落のワイバーンは倒せなかった
以前あった奈落の新エリア解放。その門番がワイバーン。
強い、タフ、高火力で「ぼくがかんがえたさいきょうのもんすたーだ!」
みたいな敵です。
 モンハンとダークソウル合わせて2Dにしてみました。みたいな戦闘でした。
ソロ討伐は安定するものの、アルファロ君オンリーでは火力が足りず。
所持する中で、唯一出血できる、ミサクラを投入するものの、NS突進により、火元へ焼身自殺する始末。
立ちんぼ出血キャラクター育てないとなーと反省し、次回リベンジを誓う。



リアル編「ちょっとコッキーマンとって」
何気ない食卓中、子供に言われた一言
「コッキーマン」頂戴。

私「コッキーマンってなんだで」
子「え、コッキーマンだよ コ ッ キ - マ ン」
私「wwwwwwwwwwwwwコッキーってwww」
子「それだよ。それ、しょうゆ!」

私「最初からしょうゆって言いなさいよ。てかコッキーマンって何さ」
子「製品名でしょ」
私「いやそれいうならキッコーマンでしょwwwwてかメーカー名だし・・・w」
子「じゃあ、キッコーマンとってー」
私「残念、うちのしょうゆは業務スーパーの正田しょうゆでした」

個人的にツボるパワーワードを作るのが上手いうちのガキンチョ。
以下実績
・ハオチュール→チャオチュール
・根性黄ばみ→皇潤極(kojyunkiwami)
・キバミホワイト→キミエホワイト

以上!!












玲司

コメント

1

旅日誌マスター

Rei

ID: n5yjgvwb87gw

よっ!コッキー!!☆☜(^o^三 ^o^)三
会話のペースがもはや漫才並でした笑

2

旅日誌マスター

玲司

ID: ccpba3xjxny3

>> 1
YES!コッキー!
コメントありがとうございます。いつも漫才していますww