もけもけベンゼンの旅日誌

公開

鷲獅子の塔、スキップ機能不具合について

こんばんは。ベンゼン大佐というものです。

 鷲獅子の塔で結構キツイ不具合に当たってしまったため、周知を目的に日誌を書かせて頂きました。

 不具合の内容は、スキップ機能を用いた際に1ポイントも入らずに上の階に進み、進んだ後の階層をクリアしても、スキップした階層のスコアを受け取ることができなかったというものです。
 お知らせには、スキップした階は最高スコアで通過とされると記載があります。実際には、受け取れた方もいらっしゃるかもしれませんが、「受け取れない例もあったよ」ということを知ってもらえたら幸いと思っています。(^^)

 一応、不具合報告はさせて頂きました。早く改善されることを願っています(>_<)

☆追記
4/3のメンテにて修正と対応、補慎が行われるそうです!
とりあえずは、補慎に期待しています(^^)

もけもけベンゼン

コメント

1

イアルの冒険者

ニャムC

ID: 5vuw69uv69nb

それは酷いですね。私は試していませんが、こちらも確認してみます。
お知らせありがとうございます。

2

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>1
ニャムCさん、コメントありがとうございます。
スキップ機能は、1階ごとでは無く1回押すと一気に上に上がるため、確認の際はお気を付けください。

3

イアルの冒険者

ニャムC

ID: 5vuw69uv69nb

>> 2
え、そうなんですか・・・(´・ω・`)了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

4

ひなころ

ID: 9fr7xsxy6rpz

おお、補填されるんですね。良かった~(>_<)

5

もけもけベンゼン

ID: z75u8cuiyzud

>4
ひなころさん、コメントありがとうございます。
本当に良かったです!(*^^*)
でも来週、スキップを押すときにめっちゃびくびくしそうですw