β³の旅日誌

公開

金策と鍛錬と


ビースターズコラボの開催期間が残り少なくなってきたごく最近はコラボエリアで放置狩りすることが多いこの頃。

主要デッキのヒーロー達はそこそこ育って来てるので属性別の育てたいヒーローとビーストを入れた2〜3デッキでローテーションしてレベリング。

異世界のコインとのアイテム交換もまだしたいのでなるべく早く倒せる(各自アクティブスキル1回使用程度で)敵を狩る。

装備の修練にかかるゴールドがのちのちハンパないことになるので出来るだけ金運をデッキリーダーに付けてるがレベルも上げたい。
両立は難しい。

精神と修行の間に入る前にアロティ先生に占ってもらい出た結果
金運アップならデッキリーダーに金運を付け経験値取得率1.5倍のアイテムを使って入る。
経験値アップならデッキリーダーに鍛錬者を付け経験値取得率3倍のアイテムを使って入る。
ただ3倍のアイテムは貴重なのでここぞという時だけだけど。


放置狩り(幻魔石の恩恵1.2倍あり)
デッキリーダーに金運付けた場合

コラボエリアのワニガメ(BP70000)
アクティブスキル各自1回ずつ
1回の戦闘で422G×30回=12660G
コラボエリアで30回敵を倒した報酬が500コイン→小金塊と交換すると5個5000G相当
足すと17660G

通常エリアのケレンケン(BP46330)
アクティブスキル各自約2回
1回の戦闘で735G×30回=22050G
こっちの方が割合は良い

コラボエリアのディモルフォドン(BP100000)は経験値とゴールド両方とも多いけど戦闘時間が長い
アクティブスキル各自約3回
あとお供のビースト(ブラックバスだったかな)がノーマルスキルで突っ込んで来るのがちょっと・・・。
戦闘開始早々にソフィアさんがアクティブスキル使ってくれないとまだ耐えられないレベルの強さなので放置狩りは安定しない。
試してみたら11回でストップ。

他のタンクは適正はいるだろうけど開放レベルMAXなので経験値もったいないし。

貪欲な狩りは続く・・・


β³

コメント