β³の旅日誌

公開

思いがけず例の称号を獲得してもた( ´·ω·`)


前回の日誌の時からヒマを見つけては船上からコイにエサを撒く毎日。

お陰様でレベルは上がり目押しの感覚も磨かれてきたような錯覚があったりなかったり
( ´·௰·`)

今日はふらっと寄ったモリアナの釣り場の話

ハイ、ワタシウソツキマシタ(´-ω-`)
ふらっとは寄っていません。
ポスト登録してリアルに1日最低3回は餌付けに行ってます。
ふらっと寄ってさらっと釣れるほど甘い釣り場でないことは重々承知シテオリマス

そんなで今日はたまたまにたまたまが重なってか下でたまたま釣れ、上に行って居たらラッキーくらいに思ってたらなんと居ました。
これで2連続で釣ったらサイッコーじゃん!
て思ってたら…

ハイ、やりました…。
釣れてしまいました、2匹目のドジョウ!!
しかもでっかいの。
あ、ドジョウじゃなかったや、例のやつですよ。

私ついにやりました!諸先輩方や釣神様アドバイスいただきありがとうございました😊

これで私もエスパ…もといマスターの称号をゲットぜよ!なーんて浸りながらランキングを確認。

ランキング1位

あれ、へ?画面を2度見する→ランキング1位→頭の中大混乱→きのうの英雄やり忘れてて1時になっても報酬が来なかったの思い出す→カーニバルデッキのままデュエルスタートしてしまい慌ててマッチングキャンセルするもそんな時に限ってキャンセル出来ずに試合開始してしまうキャラストあるあるがリアル22時台に起きたことをふと思い出す→あ、もう1匹釣らなきゃと思ってふらふらしてると一向に姿を見せない→日が暮れる

モリアナの夜時間は魚影が見えづらいので今日はもうおうちへ帰ろっと。←若干まだ混乱中

じゃ、明日またエサ撒きに来ま〜すϵ( 'Θ' )϶

そのうちナポさんに絡も(๑>◡<๑)






β³

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

す!(๑°ㅁ°๑)ごい!!
おめでとうございます~♪
フォローしていただいたという事はこのナポさんってもしかして僕の事!?
ですかっ!?
よねっ!?
(*´ω`*)
ちがったらめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど(;´∀`)!!

まさかこんな重要な旅日誌を見落としていたなんて~!
忙しくて釣り場に行けてすらいませんでした~(´;ω;`)
前回の旅日誌…は??

2

旅日誌ビギナー

β³

ID: dp3u2pm5ngrw

>> 1
ナポリさん、コメントありがとうございま〜す!((o(^∇^)o))
はい、ナポさんあなたのことで合ってま〜す!

ちなみに前回の旅日誌は「ここだけの話」とのコメントをいただいていたので閲覧制限をしました(u_u)

見れば明らかなネタバレ情報なので他サバ含むイアル全体に影響が出たら申し訳ないので(´-ω-`)

とは言いつつも、なんか自分の立ち位置を守ろうとしてるような気もします。



3

菊千代

ID: ppiuh5627mr6

あぁ憧れのイトウさん。おめでとうございます!
いつか自分も…
ナポリさんもすごい釣り師なのか⁈

4

旅日誌ビギナー

β³

ID: dp3u2pm5ngrw

>> 3
菊千代さん、コメントありがとうございま〜す(^ω^)
ナポリさんは古参のユーザーさんのようで釣りに関してはいろいろと検証されてるようです。
釣り関してはヴァラ鯖だとロギさんの旅日誌を参考にさせてもらってます(〃ω〃)

5

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

はじめましてこんにちわ('ω')ノ
ランキング1位おめでとうございます。

もしよろしければ
伊藤さんのお住まいを教えていただけないかなぁ?ってwww

6

旅日誌ビギナー

β³

ID: dp3u2pm5ngrw

>> 5
Ke(◕ᴥ◕)nさん、ありがとうございます😊
主に滝の近くに住んでるようですね。魚影が出てれば確定です(=´∀`)
是非お試しを。

期間限定で画像載せておきますϵ(^▽^)϶

7

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 6
( *´艸`)ナイショ♡