ハダリー・リリスの旅日誌

公開

レリオーラとエメット

ガチャでエメットさんを引き当て、いつのまにか星5武器も揃っていました。

ああ、姉は箱入り娘。世間知らずだから、妹が必死なのかなーと思って見ていると、なんだか親父との関係がきな臭い。
そんなストーリーを追いかけているとツンのモフモフも絡んでくるじゃありませんか。
拳銃使いだって。仲間にしなきゃねと、鍛え始めています。星4で進化するためにストーリーを進めるのに、障害になるのは、実は姉のクエストでした。

ということで、暴走姫のお守りの帰還ですが、未だクリアできないので、水の戦士たちを鍛えています。
タコとか。

その流れで魔法使い妹さん(植物学者)のオオサンショウウオが未だクリアできないという。
燃やすしかない。殲滅力が足りないのでそっちを鍛えましょうか。
ビースト鍛えなきゃってなんだか負のスパイラル。
先達の記録を読ませていただいていても、プレイヤースキルが追いつかずに、
あのベネカクエストも、エミリー使って逃げ回り、ギリギリで抜けた感が強く、投げ出そうとしている日々でもありました。
そのストレスは、バフンへのアタックになり、1位を取れてもコンスタントに10位以内に入るのはできていないなぁ。

基本、経験値DとゴールドDや精神の部屋には行かないままで世界をうろうろしたいので、なかなかbaseは上がりません。
星4になっていく子は多くても、主要なヒーローたちが星3のままって感じ。
しかも中途半端で27とか28なんだよね!←ここに問題

星5武器をプレミアムで落とすにしても、個人的にはベネカ剣にしたい。
でも、ヒュマアバの武器とソフィアの武器とどっちがいいかなーって思ったり。
エミリーのメインとロンヴァルドの5メインがあったら迷わずそちらなのですが。
星5揃っているのは、ドワーフの冒険王さま(ガーをクリアしていないのでストーリー進めず)とエメットさんなので、
星5セットを揃えたいのが今の望み。

単発300で回せるのがあったら、私みたいのがハマるのだろうねー。今は3000でしか回せないでしょ。運営の配慮ですかそうですか。
pc使って延々とビーストハントと世界巡りでもしてストレス解消しようかな。

アプローチを変えて見るのも、一つの手段。うちのギルマスみたいに、ビースト魔神でも育てようかなー。ラットル以外で。

ハダリー・リリス

コメント