ハダリー・リリスの旅日誌

公開

アニマ問題から、ストーリー本編に。

欲しいのは、ラルフとか。あと30のアニマをどうやって回収するのだろう。
ミサクラ。キャラが可愛いので。
でもねー。ガチャで入手、アニマ貯める、そんなのじゃなくって配布とか。配布とか。配布とか。
そうじゃなくても、いずれ入手できるようにするとか。

遠い未来に入手が確定する未来が見えないのです。

スクショでもね、空白を埋めたりしたいのです。
だから、日々を行商巡り、コロシアム、ショップに顔を出すのです。

ビーストもヒーローも、多ければいいってものじゃないけどなー。
でも、多いから面白いのも確かにある。

ユーザーが飽きる前に、キャラクターのストーリー、しっかり回収できる術が欲しいですよ。
陰謀とかきな臭いのがどこを終点にするのか、期待しているのですよ。
MMORPGライクな、途中ぶん投げだけはやめて欲しいので。

エニグマ。最終的に斥候であろうレイドボスを超えた、マジなボスが出てくるような感覚を持っていますが
どうなのでしょうね。空割れの演出と曲は好きなんですが。

8月3日の海岸写真でも見て、過去に想いを馳せる。

ハダリー・リリス

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

サービス開始前の時点で150体くらいのキャラクターデザインがあるって言ってましたから、どんどん出てくるんじゃないですかね?
ストーリー的には、星5進化ストーリーが続きが気になるものが多くて、投げっぱなしだけはやめてほしいですよね。
エニグマは、内部が異世界に繋がってる設定らしいので、そのうち魔獣以外のものが出てくるかも。
コラボとかでも使えそうな設定だと思うんですけどね。
何にせよ、長く遊ばせてほしいものです。