まぐまぐ@ゲシ好の旅日誌

公開

雑記:げっしーぼーんいくせい日誌①(限凸アニマ集め編)

こんにちは、ジャオキキが実装されたらもやし生活が始まりそうなまぐまぐです。

皆さん、世間では終わってしまったハロウィンイベント楽しんでいますか?
私は、フランケンとハットル、そしてマジキャットのアニマ集めに勤しんでおりました。
それで先日やっと3体分の限界突破分のアニマ1350個を集め終わり、ハロウィンイベント終了!閉廷!となりました!

いやぁ疲れましたねー。ほとんど放置でしたけど(笑)


「ふぅ、これでしばらくはゆったりしていられる……」


今までの苦労が走馬灯()のように頭の中で流れるまぐまぐ、

そんな時、なんかふと目に入った敵キャラがいたのですよ





私的育成したいビーストNo1の彼。

デュエルコロシアムでワンチャンあるんじゃないかとひそかに考えている彼。

ハロウィンビーストがいなければ育てていたであろう彼。



ゲ ッ シ ー ボ ー ン



そういえば、この子、アンデットなのに何故か育成費用安くなってなかったんだよねー。



安くなってたら育成したのになー



したのになー



したのに……



……。



って安くなってるじゃねぇかああああああああああああああああああああああああああ!!!!



キャラ編成画面を見ると、なんとハロウィン仕様の育成費用になっているではありませんか!!?

「いやいや、ハロウィンイベント始まった時は安くなってなかったですよね??」

ああ、途中で追加されたのか。そうなのか!!運営め!!私をまんまとはめおってえええええええ!!!






ということで、ゲッシーボーン育成始めました(笑)


先ず、☆5にすることから始め、元々中途半端に育てていて☆3だった子を速攻で☆5になりましたまる

装備の方もすぐに☆4が揃いました。

(他のハロウィン集団は☆4揃ってるのいないけど)

次は本命のアニマを集めて限界突破です。



朝昼はイベントマップで狩り狩り。

夜はチャクテクで☆2を狩り狩り(テイム3倍使用)









って全然あつまらなぁあああああああああああい(笑)


イベントマップは最低☆3みたいだからテイム出来にくいのはわかります。

チャクテク貴様ああああああああああああ
☆2の分際でえええええええええええ


……なんかイベントマップの方がテイム出来てる気がしてきたゾイ( ゚Д゚)


なるほど、これは運営がイベントマップで放置狩りを推奨しているんだ。

そうなんだ。きっとそう。

(って書きこんでたらどかどかテイム出来始めてきました(笑))




ということで今日の夜はイベントマップで放置したいと思ってます()



とりあえず明日の朝、目覚めたときにはに限凸分3分の1ぐらいのアニマが集まればいいなーと思ってます。



頼むぜイベントマップさん……!

まぐまぐ@ゲシ好

コメント

1

クロヌコ

ID: pqprazrz7ndr

今回のハロウィンイベントは育成したいビースト目白押しですよねw

私もボーン系(ゲッシー、エルフ、ドワーフ)集め中です。
(あとドワーフボーンがアニマ900くらい・・・)

それ以外もビーストアニマ集めまくってたらお金がマッハでなくなり、足らないしまつ・・・

高給取りになりたい、今日この頃です・・・・
駄文失礼しました(ノモ﹅)

2

圧倒的支持率

まぐまぐ@ゲシ好

ID: 9ewamcnbv6v7

>> 1
クロヌコさん、私も本当はゲッシー育成したいのですが、期間限定という言葉に惑わされて?ハロウィンイベントでお得なビースト育成しまくりです……そしてイアルマネーもマッハで消費していき……ホントに高給取りになれればマネー問題解決で高給取りになりたいこの頃ナカーマです(ノД`)・゜・。