れいれいの旅日誌

公開

運営さん…引退したくないんです!


前回のアプデ以後、pc版に入れません。
特に環境の変化はないのですが…いきなりのことです。
魔のコード103に阻まれてインしても数分で落ちます。
アンインストールして入れなおしても、一括ダウンロード途中で落ちる。
ダウンロードしなくても落ちる。

Padでは乱入する度に落ちるから放置もできない。
エニグマとかボスとか大事な時はpc板でなんとかしのいていたが、もう頼みの綱も切れました。
奈落のボスで一人ptで乱入禁止にしてて、気を悪くされた方、本当に申し訳ないです。

初めてこんなに続けてやってきた大好きなゲームだっただけに本当に悲しいです。
引退していかれた方々の中にも同じようなやむを得ない気持ちの方がいっぱいいるのじゃないかなぁ…
そろそろもう限界な気がします。

追記
LANケーブルを繋げて有線にしましたところ、落ちなくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色々対策を考えてくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️






れいれい

コメント

1

圧倒的支持率

ロクザレア

ID: gtfzfgc7srga

れいさん・・・そんな事があったんですね・・・
一応コチラ(↓)の方が対処法を載せていらっしゃるので、それを試してみては如何でしょうか。
https://masters.caravan-stories.com/posts/nsafojtz

出来れば引退は・・・しないで欲しいですが・・・(ノ_<)

2

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

無線ランルーターの調子が悪いと103が起こりやすい気がします
コンセントを抜いてリセットしたりした方が良いかも。

そんなに高く無いからルーターの買い替えもありですよ。
(その前にいくつかのブラウザゲーム等で快適にプレイできるかも見た方が良いです)


この発言は削除されました(2021/11/09 02:00) 3

4

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

>> 1
ロクさん╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます!

今使ってるのがラップトップでLANケーブル繋げれなくて…繋げる用のヤツ買ったら色々試してみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私もやめたくはないので、環境が整うまではギルメンの皆さんにご迷惑をおかけするかと思います(。・人・`。))ゴメンネ

5

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

>> 2
プンプンカカオさまm(_ _)mコメントありがとうございます!

ルーターの調子の方も関係しているのですね!
リセットも試してみます (。`・ω・)ゞ

6

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

>> 3
斗樽さまm(_ _)mコメントありがとうございます!

機械系がからっきしダメで…(T ^ T)
コンセント抜き差しでリセットの方法ならわたしにもできそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

無課金の弱勢ユーザーなので、運営さんに直接問い合わせとかもちょっと恐れ多くてw
これを機にやってみようかなぁ…

7

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

>> 1
ロクさん╰(*´︶`*)╯♡
教えてもらったサイトを見て、USB対応のLANケーブルをゲットして有線にしたら全然落ちなくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
解決策探していただいてありがとうございます🙇‍♀️💕
おかげでまだまだイアル旅を続けていけそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)💕

8

圧倒的支持率

ロクザレア

ID: gtfzfgc7srga

>> 7
d(^_^o)