ダーキニーの旅日誌

公開

おみくじの確率って…


みなさんおみくじは引いてますか?
私はしっかり毎日引いています。
多くのみなさんも毎日引いているとは思いますが、どうでしょう。大吉でてますか?
私は通算2回しか大吉が出ておりません。
そこでみなさんからお知恵をお借りしたく日誌をつけています。

必勝法は無いとおもいますが、みなさんが行っている願掛け、ジンクス等あれば教えてください‼️
差し支えなければ◯回くらいは大吉引いてますよーとかも是非お願いします‼️
きっとピンからキリまで数が出てくるとは思いますが…
ちなみに一緒にキャラストやってくれている嫁に同じ話をしたところ願掛け無しで少なくとも5回は出てるとのこと…

みなさんの引き自慢、願掛け、ジンクス等々書き込みお待ちしております‼️よろしくお願いします‼️


ダーキニー

コメント

1

locke_m

ID: ypd4g8c2yw7w

毎日5000コインいれてますが 8割がた中吉です

2

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

夫婦でキャラストなんて大吉以上の価値がある気がします(●´ω`●)

ワタシも2回大吉ですが運は総じてのものと考えております。
大吉たくさん引いた人は80%修練を10回失敗してるなどなど...

ラッキー程度に気楽にやりましょ(๑´ꈊ`๑)

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

お賽銭を5000にすると大吉を引きやすくなるとお知らせに書いてあったので、最初の内は毎日そうしていたら5日過ぎた辺りから効果(?)が出始め、5日連続で大吉を引けました。
今のところ小吉は一度だけで、大吉と中吉が交互に来る感じです。
でもその分コインが足らなくなるのでヘイカンのベビドラクエを鬼のように受けて倒しまくってます。

4

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

おみくじ。お守りがあると無いとでは大きく違いますよね…
私の場合は総合して中吉が多いですが、3日に1度は大吉が出ています。
ジンクス…と言えるかわかりませんが、即ポチはしないようにしています。
各種福袋の開封も同様です(^ ^)
ポチする前に一呼吸置いて…ですね(笑)。

5

イアルの冒険者

♡♡りさo♡♡

ID: exmtguqvekj2

毎回5000コインで7割ほど大吉でした
いつも日付け変わって闇行商、行商巡りなど片付けてちょっと時間経ってから引いてます( ´ω`)ノ
日付け変わって急いで行くと【中吉】
ちょっと遅れたなぁって30分〜1時間くらい経ってからだと【大吉】が多かった印象です
確率とはいえ人によって大吉出る差が大きいですよね

6

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

5000コインで毎日引いた感じだと半分くらい大吉でした。

この発言は削除されました(2020/01/14 14:31) 7

8

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

うおーみなさんコメントありがとうございます‼️
鯖も違うのにわざわざ書いてくださって…感謝です‼️
正直書いたところで1人、2人くらいしかコメントくれないだろうと思ってたのですごくうれしいです。

みなさんの言う通り御守りの有無がものすごい大きいですよね。
色々なお話が聞けたので早速今夜試してみたいと思います‼️ありがとうございました‼️

あ、みなさんのコメントで私の消費コインを書き忘れてたことに気づきました。ですので追記をば…
私は毎回5000コインでおみくじ引いてます。
リーダースキル幸運やってみたりギルメンが大吉引いた直後に引いたりしてました。

9

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

感覚的には半分大吉、半分中吉ですかね~。(お賽銭5000コイン)
りさo さんと同じく、日付変わって行商&ショップ巡りが終わってから引いてますよ。
運営様にお布施をもっとしてみると、確率が上がるかも・・・

10

1000いいね達成

Fizz

ID: vkpyb7c2m8qi

え、前に奥さんをキャラストに勧誘しようって言いましたけどホントに夫婦デビューしてるんですかw
おみくじは引けてませんね、一度も、、、

11

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

ちのさん〉〉これ以上の御布施はお小遣いがマイナスに…お小遣い1万で1万入れてますのでw

ふぃずさん〉〉星空の期間限定討滅の時期から嫁参戦してますねー。まだまだ始めたばかりだと侮っていたらいつの間にかロヴァニエ手前にいるわ、グラディエイターになってるわ…あれ?石買ってる?とも聞けず…あ、これ嫁に見られたらまずい?w