ダーキニーの旅日誌

公開

ファンミ報告


東京ファンミ
ということで、の得られた情報の共有です

1.リザードマンに 進化来ます(24日のキャラストニュースで詳細)
2.ベネカ上方修正してくれとの意見により予定にはなかったが、上方修正します。
3.あるコンテンツが人気が無いのはわかっています。しかし、  その隙こそが良いゲームというものの要因の1つではないのでしょうか
4.人 →リザードマン→ベネカ→パン屋→エルフ→ドワーフ→オーク→ゲッシー→オーク→ゲッシーの順番でストーリー開放予定(年間予定) 
5、スクラフィム 新メンバー3人導入予定
6.ジャムおじさ ん そっくりなパン屋導入。会場では某パン屋の失踪中のお父さんと言われていました。パンを投げて攻撃。敵をパンにします。と冗談めいて言っていました。
7.英雄星6は 、試 練で実装した後プレイヤーも進化できるようにする。アニマ余り過 ぎとクレーム多数あった模様
8. 変化の杖(仮称) 。任意のタイミングで、保有するビーストに姿を変えられる。
9.ペットシステム。キャラバンのほかにビーストを連れて歩ける(画面では犬が並走)
10.ゴルダン等の上位は未定。「ポンポンアイテム入手できる数を増やすだけの上位は何か違うなと思い、試行錯誤中です」
11.「塔は利用者が少なくなっており、もう1つ塔を建てるのが妥当と思っている。例えるならビースト限定だったり」
12.現在犬の数8種類。まだ増やします。
13.新コンテンツ”キャラバンスクランブルコマンダー”ガンダムオンライン (わかるかな?^^;)のようなゲームで 、キャラバンを操作して塔を制圧・敵機を破壊してポイントを競います。4対4のチームプレイ。近中遠の3タイプのキャラバンを使っての陣取りゲームです。

以上東京ファンミ での情報でした。聞き間違い多数あるとは思いますが参考までに 。
信じるか信じないかは、あなた次第です。的な…


ダーキニー

コメント