フミの旅日誌

公開

ギルドでイオティを討伐!(タンクはヒューマンアバター)

こんにちは。

イエ島、夏休みらしくていいですね(*´-`*)

さっそく水着のヒーローで走り回っている方々がまぶしい今日この頃。

わたしたちは真逆の極寒地・セベルナ地方に向かいました。

そう。ギルド仲間と一緒にイオティをやっつけるためです(ง `ω´)ง

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結果を言うと、無事にイオティ討伐成功しました!

(メンバー構成と作戦は前の日誌をご参照ください↓)
https://masters.caravan-stories.com/posts/mpgpetxp

Kさん、Aさん、遅くまで付き合っていただいてありがとうございましたっ(´;Д;`)


ソロで盾役の練習を重ねたので多少は自信もあったし…

1回目のチャレンジでお二人の攻撃が素晴らしかったので…

これはいける!という手応えもつかんだのですが…

わたしのミス(スタン入らず&位置調整の失敗)により何度も挑むことになってしまい…

さらにはプライベートの乱入(=家族の帰宅)によってリアルタイムアップも迫ってきて…


というなかで

ついに

イオティが床ペロ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HPが10分の1をきったぐらいから、もう緊張で手が震えてました(笑)

その後、プライベートでのリアルレイド(?)が待ち構えていたので

スクショや記念写真を撮る余裕はなかったのですが

ほんとうに、みんなでクリアできてよかったぁ。:゚+(人*´∀`)+゚:。



以上、攻略日誌でもなんでもない雑記でした。

常夏に飽きてきたら、ちょっとオーロラを見に行くのもオツですよ。



それではみなさん、よいキャラストライフを。


フミ

コメント

1

いくら

ID: s2g6shshb8wx

イオティきついですよね!
自分はまだ越えられてませんが、
おめでとーですΣd(・ω・d)

2

フミ

ID: 2t4rgvuecbdx

>> 1
コメントありがとうございますー。

わたしも最初にイオティを拝んだときには

あ、これアカンやつや。運営がふるいにかけてきてるやろ…ってなりました。

でも、コツコツ鍛えてフレさんやギルメンとさん協力すれば不可能ではなかった(つc_・、)

いくらさんもファイトです!p(*^-^*)q



3

ID: n6pw5jnhnuuz

ギルドでの討伐おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ!

日誌を読んで自分が突破できた時のことを思い出しました(*´ω`*)嬉しいですよね
私は未だにイオティでタンクってしたことないので未知の世界です(笑)

4

フミ

ID: 2t4rgvuecbdx

>> 3
Mさーん! ありがとうございます(´͈ ᗨ `͈ ) ヽ

ガーのときからいつも強いみなさんのお手伝いで突破させてもらっていたので

いつかわたしも……と思いながら頑張ってきました!

また遊んでやってくださいませ(^-^*)/



この発言は削除されました(2019/03/09 03:00) 5

6

フミ

ID: 2t4rgvuecbdx

>> 5
ルーシアさんこんばんは! ありがとうございますー(о´∀`о)

練習ではかなりの確率でうまくいくのに本番になるとプレッシャーが!。゚(゚´ω`゚)゚。

あの、じつはわたし、キャラストで初めてパテを組んだのが

ルーシアさんとMさんにガーを助けていただいたときでして…

協力プレイの楽しさを教えてもらえて、心から感謝しています(←これが言いたかった!)

今後ともよろしくおねがいしますっ\(//∇//)\