キリルの旅日誌

公開

キャラスト冒険譚


どこで自分の冒険譚が見れるんだろうと思ってましたが、マスターズサイトからだったんですね。
探しちゃってました…😅

が、キャラスト始めて8ヶ月半だとそこまで記録も無いですね…
伊豆のアニマルキングダムには参加した覚えが無いんですが、何だろうこれは?この時期にログインしてたら参加した事になる仕様なんでしょうかねぇ…
あと「難関クエスト 空腹の獣を倒した」がどのクエストなのか記憶から抜け落ちてます。
これ何でしたっけ?? 覚えてる方教えてください。
フブキヒョウ、イオティ、アリゲーターガー なら散々凸っちゃ、ちゅどーん! させられてたので、嫌でも覚えてるんですけど(笑)
そしてへっぽこキリルもフブキヒョウならソロで倒せるまで成長しました。イオティと門番ガーの方はまだ全然無理ですが…💦
いずれ門番ビーストもソロで倒せるようになれるといいなぁ…(´-`).。oO

そんなキリルの冒険1周年は2020年2月22日 22:20だそうです。
狙って猫の日にした訳ではないんですが、見事に2と0しかなくて笑っちゃいました。
今となっては始めるのあと2分待てば良かった!って感じです。


キリル

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

空腹の獣は、グレン山林のオオカミだと思います。
キリルさんの日記見て自分も探して見てみました。
最初の☆5ヒーローがモーガだった事とかすっかり忘れてました〜。
何もかも皆懐かしい…

2

ID: ex79dvc2uhsz

猫の日なんてあるのね!
フブキヒョウソロクリアおめでとうございます!

レオクエのグレンのオオカミだと思います。

出張先のヴァラ鯖でガラッド手に入れたんでやってみたら難なくクリア出来ちゃいました。
ガラッドレベル1だったんですよね。

ガラッドなんて居ない、ヴォグイラなんて居ない時期に、ない手札駆使してクリアした喜びがないなんてつまんないなぁと思ってしまいました。
いうても、ストラスでガラッド欲しいんだけどね〜。

3

イアルのブロガー

コツメ

ID: d7ic2u6mibpc

冒険譚はスクショしなくても
公開設定にするとほかの人も見れるようになるよ

https://masters.caravan-stories.com/my/setting
ここのページの下のほうにある
冒険譚
公開 フレンドのみ ギルドメンバーのみ 非公開
のとこで公開にして設定を適用すると見れるようになるね。

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
タンゴマさま♡

あっ グレン山林のオオカミでしたか!!
そうでしたそうでした!!💡 ありがとうございます。
スッキリしました💕
タンゴマさまぐらいベテランさんだと、冒険譚も見ごたえあるでしょうね〜(ᵔᴥᵔ)✨

5

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

キリルさん、お疲れ様です。( ^ω^ )

アニキンは多分そのイベに少しでも触れた時点で、参加したとみなされるでは無いでしょうか。
自分はガッツリ参加してましたw(現地迄行って、限定ビーストゲットですw)

「空腹の獣」は多分、グレン山林のオオカミでは無いでしょうか。
キリルさんなら、イオティや門番ガーも直ぐ倒せると思いますよ。^_^

猫の日がスタート日なんてキリルさんらしいです。
すでに猫に愛されていますねw

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
綾さま♡

2/22は、2が3つ揃ってニャンニャンニャンで猫の日なんですよ〜😺

グレン山林のオオカミ‼️ なんだったかすっかり忘れてましたが、確かにあれはあの当時のBPレベルには本当に強敵でした💦
何度もアタックしたので、倒せた時は嬉しかったなぁ…!
キリルも後発組とはいえ、最近始めた方みたいに最初からお手軽に星5キャラとか貰えたりした訳ではなかったので、初期の頃は苦労して編成色々試したりしながら乗り越えてきましたんで、綾さまのおっしゃる事よく分かります。
初期からストーリー上で仲間になるキャラを強化していかないと、必ずその先で詰みますしね…
ガラッド良いですよね〜‼️ 兄ちゃん本当に優秀なので、いつも助けられてます。
綾さまの本垢の方でも仲間になってくれると良いですね✨

7

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
ご親切にありがとうございます。
私もページ見たので、リンクを貼れるのは存じてます(^ ^)

敢えてのスクショなのです〜

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
トルコムさま♡

アニマルキングダムのイベントをやっていた事すら、当時の記憶になかったのですよこれが!! 始めたばかりの頃だったので、どれだけ必死で周りが見えてなかったのかお察しですよねΣ(゚д゚lll)
キリルが始めるずっと前に開催されてたイベントだとばかり思ってたぐらいなので💦
トルコムさまの過去日誌読ませて頂きましたが、フットワークの軽さに脱帽でした! 本当尊敬します💕

腹ペコさんはグレン山林のオオカミでしたね! ありがとうございます😊
あれもひよっこだった頃にはキツかったです〜! 倒せた時は嬉しくて走り回ろうと思ったら、確かすぐカラミティのストーリーに捕まってしまってゲンナリしたような記憶が…(笑)

猫に愛されてますかね〜 そうだと嬉しいな〜💕

9

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

キリルさん、お疲れ様です☆
私も全く同じで、アニマルキングダム?!空腹の獣?!( ゚д゚)?!
という感じでした(笑)
冒険譚も、あら?こんな所に?みたいな感じで見つけましたσ(^_^;)
時間が経ってしまって、あの時そうだったのかー!と忘れかけてたことを教えてくれて嬉しいですよね(о´∀`о)
それにしても222ニャンニャンニャンて凄い♡狙ってないところがまた素敵です(#^.^#)

10

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

キリルさん、ごきげんよう♪
自分の冒険譚なんて観れたんですね!
知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます(^^)

P.S SoilworkとKalmahハシゴしてきました!
どちらも最高だった!
Rise to Fallも観れて、プチラウパな感じ!
私の2019年はこれにてほぼ終了です…

11

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 9
どのすー。さま♡

こちらこそ先日の撮影会ではありがとうございました‼️
今後ともよろしくお願いします(o^^o)

空腹の獣クエストのログを久しぶりに観てきまして、この頃はオオカミすら倒せない程ぽやぽやなひよっこデッキだったんだなぁ…と何だか懐かしくなりました!
といっても結構最近の話なんですけどねww

キャラストをインストールしたのは2/15で、アイムでゲームを開始したのは2/22、狙ってないのにこの日になりました。
何で1週間も開きがあるのかというと、おバカキリルは各鯖でそれぞれの種族でゲームを始めるのかと物凄い勘違いをしていたからなんです。なんじゃそりゃですよねww
最初の1週間はヴァラ、ストラス、カシモをネロ目指して彷徨ってまして… ひどいおバカ加減ですよね。お恥ずかしや…

12

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 10
ぷりんさま♡

お久しぶりです! !
そうなんです! ぷりんさまはキャラスト歴長いから、見応えある冒険譚なのではないでしょうか( ^ω^ )

そうなんですよね、野良仕事来日してたんですよね〜
来日が秋に延期になったので、そのまますっかり忘れてました…💦
もう何やってたんだ私…
でも楽しんで来られたようで何よりです💕