ヘカテイアの旅日誌

公開

イアルの夏 イエ島イベント終了です


とうとう終わってしまいました、イエ島イベント。

猛暑に泣いたイベントでしたが、それなりに楽しめました。
(ギャレットクエは瞬殺されて泣いてましたけど)
後は・・・ヒーラーの衣装持って無くて、ソロクエいくつか行けれませんでした。
何度衣装を買おうと思ったか(´・ω・`)

心残りは、アルマンガチャ。装備揃ってないので回したかった・・・(石不足)
メンテ開けのガチャに期待しときましょうw

勤務の都合上、最後のギルドでの討滅(レビアタン)行けれなかったのです。
なので、メンテ30分前に野良で。
移動すると、見覚えの有る名前のレオくん。
「あ!」。サブマスだwスルーって訳にもと思いギルチャで「おはよう御座います」
あそこで合うとは思ってませんでしたw

余ったコインも消費、(イエ島、釣り)ビースト衣装やルーンに。それと、レース!

そして、時間になりメンテ開始。イベントの終了・・・・今年もドードー狩ってたな・・・

しかし、あそこまで「猛暑」キツくすること無くないですか?水着買えと言わんばかりに。「買え」と言えば最近のガチャも☆5キャラばかり・・・


なんだかんだで、進化も進み。火力の底上げも出来た?のかな??
レリオーラのサブ装備側強化もお守りが溜まったので実行。
(スキルも装備も上のヴェロニカのBPが低いのは納得行きかねますが)

火力上がっても、皆さんも上がっているのでデュエルは連敗してます。
出来れば、デュエルしたくない・・・・

こ、ここまで書いたの見直すとマイナス面ばっかりww
ま~これでも、楽しんでやってましたし。
討滅前の待ち時間にいちゃついてたり??
クエストのお手伝いも楽しい時間でした。(終わって行った事もあったけどww)

来年も有るのかな?イエ島???
次は衣装無いとどうにもならないでしょうねw
って、事は・・・この後、10月ハロウィンイベントも・・・??
んぁ!


討滅前にいちゃつくゲシアヴァとレビアタンのSSで終了です
ゲッシーSSに出そうか迷って辞めたので、ここでw




ヘカテイア

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリさーん╰(*´︶`*)╯♡
イエ島イベお疲れ様でした‼️
今朝、最後に記念撮影しようとイエ島
行ったらバッタリお会いしましたね♪
討滅に向かう所だったのかぁ〜。

猛暑は本当に辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
キャラ育ててなくて、今年も皆さんに
助けてもらってばかりでした…。
ハロウィンイベは何とか戦力に
なれるよう頑張りたい‼️

ゲシアバのSSやっぱり可愛いですね♡
このSSは私にとっても大切な思い出です(*´꒳`*)うふふ

2

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
お疲れ様でした。
撮影だったんですね。イエ島は景色の良いところおおですからね。
ゲシアヴァSSは、いい感じに取らせて頂き有難う御座いました。
ホント、ゲシアヴァ可愛いですよね゚(*´ω`*)モキュ

3

老舗人

ぬくぬく

ID: d6jx73y6drew

メイド長 夏のイエ島 おつかれさま(#^^#)

途中で 戦域に入れないトラブルはほんと残念だったね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

3枚目のスクショ リドミラが 少し離れた所から ギルメンを見守ってる感じ?イイねぇ~ ナイスな1枚(。˃ ᵕ ˂ )bグッ

良きメイドなり…ww

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 3
お疲れ様でした。と、ありがとうございます。
バグでは入れな方時はホント辛かったです
ヴェロニカで撮ったSSも有ったのですが、やはりこっちかと思いまして。
リドミラは正装です!w