ヘカテイアの旅日誌

公開

先日


先日、やっとアルマンさん開放出来ました。
アクセサリーつけようと倉庫を見ていたのですが、良さそうなものがナカナカ見つからずどうしようと思っていた所です。倉庫の隅に「混乱耐性12%」のアクセサリーが有るのが目に付きました。スキルに耐性付いてるのは気づいてましたが、「ま~良いか、付けとこ」って事になりました。
そして、迎えたコロシアム。どんなモノかとアルマンさん入れて見ることに(解放後のお試し)
倒しやすいビーストとかのデッキの方も居る中、ガチのデッキに当たります
「来ました、スミロフさん」この方混乱のタンク、泣いた方も多いと思います。
その時、手持ちで出せるのはアルマンくらい(´・ω・`) まだまだ育成中だったものの仕方有りません。
すると?・・・・あれ?! 「混乱にならない!?」 そう、耐性のおかげで混乱にならずスミロフさん突破!
「おぉぉぉ・・・・これ使えそう!」
まだまだ、スキル(全体に)上げも出来てないもののいい感触でした。

混乱耐性付きはオランドくんも居ます、スミロフさん対策はコチラの方が良いかもですね。(無敵付いてるし)


先日、ギルド合同で撮影会。
仕事で行けなかったのです(´・ω・`)
告知見る限り、普通の撮影回だと想ってたのですが・・・・
全員ソフィアになり「ヨルドは何処だ?」コールしてたらしく・・・
_| ̄|○ il||li  面白いことしてる時にいけなかった!!!!!

仕方ないので、ぼっちでSS
(たまたま、いい感じの場所(場面かな?)に成ったなんて言えない)


先日、前回アプデで追加になった魚(釣り)アカマチをやっと釣ることが出来ました。釣ったは良いですが、かなりの大物! ランキングに入りですw
ガーラがほとんどの中のアカマチでした。すぐに抜かれましたけどね
これで手帳はなんとか埋まりはしました。
追加、あるんだろうな~(´・ω・`) 


ヘカテイア

コメント

1

せるる

ID: adqtaw5d566w

花火が映える〜ヾ(*´∀`*)ノ

浴衣に花火に台湾の街並みもおつですなー♪

2

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
ドムスカ降りての、立ち姿が良いのですけどね・・・こればかりは、無理なので(´・ω・`)

3

ァィ✽

ID: cpmikxcsmyvj

こんばんは(・ω・)
お母様。。。いつもお美しいです!
個人的には、浴衣衣装はお母様が一番だと。。。
ほんと、立ち姿の全身をいつか見られると。
わたしも温泉にいかなきゃ!

アルマンさん、いいですよ!
定番のガダ、壺、スミロフ、ミルコなんかを、まとめてCTゼロでバシュンと射抜いてくれます(・ω・)

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 3
ホント、衣装担当優秀ですよねw

アルマンさんに期待したいですね。今後、楽しみです(*^^*)

5

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

アルマンさん解放おめでとうございます‼️
本当に強いですよね╰(*´︶`*)╯♡
初回CT減からの三連続攻撃で大抵のキャラ
倒せます✨

撮影会お仕事と重なってしまったようで
残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
またやりたいと思っているので
次回こそは一緒に撮りましょうね♪

浴衣のヴェロニカさん素敵です♡
ものすごくよく撮れてます‼️

6

イアルの冒険者

レーリナ

ID: ijwwt5ckgqit

アルマンさん、解放おめでとうございます。
いつも混乱耐性忘れてスミロフ出して、よく射抜かれています( ̄▽ ̄;)後ろのキャラまで。
めっちゃ強いですよね。

チャットが遅くていつも言いそびれてしまうのですが、
ヴェロニカさんの浴衣が、すごい素敵ですね!!
ネロの街並みも合うし、これからハロウィンも楽しみですね。

7

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 5
有難う御座います。(*^^*)
アルマン強いのは分かるのですが、まだ育成中と言う事もあり今一つ。
スキルも上げれると実感出来るんでしょうね。

撮影会は仕方ないです(´・ω・`) 今度、時間の合う時に(*^^*)

浴衣選びの時、迷わず「ヴェロニカ」一度でしたw綺麗ですよね♫

8

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 6
有難う御座います。

そう強いですよね。相手に出されて、火属性ならと思っても簡単にヤラれちゃう(´・ω・`)
ウチのアルマンさんもそうなれば良いのですが、まだまだこれからです。

ヴェロニカは浴衣似合いますよね(*^^*) なんだか、私が照れてしまうw
ハロウィンは今から楽しみです! 今年は別キャラとかだと凹みますけどねw