瀬名優杏の旅日誌

公開

光属性のダメージソースを鍛えよう

魔獣やコラプターなど、毎日戦う強力な闇属性が多いです。
奴らに対抗するためにはこちらも強力なダメージソースが必要になってきます。
そうなると、やはり光属性を育てる必要が出てくるはず。
そんなわけで、日々光属性を育てようと奮闘しています。
まだまだ弱いので実用に耐えませんが…あと1カ月、2ヶ月先に安定してコラプター狩りができるように。

光のダメージソースとしては、最強はエミリーだと思われます。
しかし先行ガチャは自分が始めてからされていないっぽい。
もしガチャが出たら課金に手を出してしまうかもしれません。
エミリー解放するのにどれくらいかかるか次第ですねー。
1,2万なら出しちゃうな、きっと。

レオミュール。
単体闇相手ならエミリー以上?
実際に使っていないので分かりませんが。
こいつはストーリーで手に入れることができます!
が、ストーリーを進めるためにはまだまだ力不足。
イラストも良いし、早く手に入れたいなぁ。

アンダリオ。
攻撃力としてはかなり高い。
が、使いづらい印象。
ストーリーで手に入るため、できたら早めに手に入れたいところですが、全く進められる気がしません。

プリア。
特別強いわけではなさそうですが、今のところ一番早く仲間にできそう。
しかし、ストーリーを進めるにはやはりパワー不足。
早く☆5のダメージソース要員が欲しいです。

ロッコ。
唯一光属性のダメージソース要員で仲間にできています。
キャラも装備もとりあえず☆3まで確保しました。
最低限、☆4にはしないと戦力にはならないのがきついですねー。


アニマを貯めて。
スキルレベルも上げて。
装備を整えて。
ルーンで強化して。
地味な作業ですが地道に成長させていきます。

瀬名優杏

コメント