ラーズの旅日誌

公開

【119日目】トンボ選別 20匹


えーと、はい。何と言うか「誰得だよ!?」と言う声が聞こえてきそうです。選別して良個体を狙うより選別そのものが目的になりつつあるラーズです、こんにちは(・ω・;)

選別はしましたがトンボが前線に立つことはほぼほぼない、と断言して良さそうです。
もはや言うまい…。 いつものように最大値ボーナス予想からです。
HP:34.1
物理攻撃:10.5
魔法攻撃:10.5
物理防御:10.5
魔法防御:10.5

以上となりました。実際に確認できた数値がこちら
HP:34
物理攻撃:10
魔法攻撃:10
物理防御:10
魔法防御:10

予想値通りです。綺麗です。そして採用個体がこちら
HP:24(上から4番目)
物理攻撃:6(ほぼ真ん中)
魔法攻撃:6(ほぼ真ん中)
物理防御:10(最大値)
魔法防御: 10(最大値)

もし仮に万が一、出番があるとしたら自分よりも強い相手を10秒間、自身も動けなくなりながら拘束するという状況なので(しかもCT減少も無し。どんな状況だよ、と)生存力上昇を意識して防御系に。他の何かを入れた方が絶対に役に立つ。

もはやこれは趣味ですね。コレクション。実用性は皆無です。今回は特に。
ただ、今やらなければ間違いなく今後やる事はないだろうと思ってやっただけなので、
データ以上の意味を持たないと思います。残念ながら。

せめて何かこう…一つでも他にない特徴があれば、と思いましたが今の私ではこの子を役立ててあげることは出来なそうです。トンボ同様AS撃ったらホタルなんですぐ死んでしまうん?になるホタルも役立つ場面はないですよね…。
(ホタルはCT減少ありですし、バフ解除もあるので同列視は間違いですね。寧ろ有用?)

もしトンボの活用方法を何かご存じの方がいればご教授願えれば、と思います。
あるいは私が何か思いついたら別日誌で報告します(・ω・;)

ホント今回は誰得だよっ!?ヽ(`Д´)ノ


ラーズ

コメント