青の旅日誌

公開

BP50000の壁と他鯖と戦国大河


BPがやっと50000超えました!!
ところが色々なクエストがまだ全然クリアできませんorz

物語を順に全部潰していくことにして、今日は仲間になってくれたのが

ワウガガ
ガルゴゴ

クリアできなかったのが

キリアン←BP2万台の表示なのに負けた・・
カチコミ←まあ強いし後日で。。。
アルフレッド←隠れてるスパイが硬くてギブ


他はまだ挑戦してないので後日に。

で、進まなくてつまらないので他鯖にキャラ作ってみました!
これが楽しい。やり方がわかってるから効率的なのでゴールドが余ってるし、もちろんやること増えるのでゆっくりゆっくり楽しんでます。
初めはエルフ、次ヒューマンで初めてオークとドワーフあたりは繰り返しに飽きて文字すら読まずクリックしてたし、必然的に編成組むときもオークとドワーフは使わなかったし育ててなかった。今回やってみてドワーフアヴァは結構いい感じで強いし、オークアヴァはもう使いづらいと敬遠してたけどアタックが強くて戦力になる。メインと合わせて討滅2度やるのはしんどいのでやっと3種族めのヒューマンに入ったところ。

石も貯まるのでガチャも結構できる。皮肉なことにすごくラッキーですでにエミリーとロンヴァルドとヴォグイラが手に入ってしまった(驚!!
なのにメインと来たら足が遅くなるのも覚悟して引いた先週のガチャ、エミリーかラルフかロンヴァルドでロンヴァルドのアニマ50枚。。。ロンヴァルドはもういるんだ(慟哭)しかも☆4武器が4つ、ラルフのサブ3とエミリーのサブ1。地雷?ネタ?もうガチャは諦めよう。。クエストも少なくなって幻魔石も手に入りにくいし。

いやいやロンヴァルドの☆5は戦国大河ちょっとやればゲットできるんだ!!って始めたは良いが名声が8時間に1しか貯まらない。隣の人がなんか攻め込みそうな勢いで解放できない=町なんて作れない  

あとね、いい加減毎日欲しいアニマ求めて場所移動がしんどくなってきたよ。。。
あれ誰得なの?運営さん自分でやってみてあれって楽しい? コロシアムとか10回とかになっちゃって苦痛だよ。週末にはカーニバルとか。。自分でやってみてしんどいのは他の人もしんどいんだよ。

ランヴォルドはマツコ・デラックスに似ている。。。





コメント