バナナの旅日誌

公開

何か理解できない事が次々と起きています


なんだか知らないけど、ちまちま貯めて楽しみにしていたチケットが回収されました。



  『お前ら、弱小のユーザーはこれでも貰って喜んでこんで黙っておけ』という事でスカ?

 あれでも頑張ったんですけどね。
 俺的には。

ところで。

 で、これってなんですか?

 貰ってみると、急にこちらの『交換に来た』というクエストがクリアされた事になったのですが、こちらに持っていけという事でしょうか?

 良くわからんのですが、持って行くとどうなるのでしょう?ええ事あるんですか?
 
 受注取り消しもできないようですが、強制でしょうか?

 まぁーたくなぁんもわからんです。
 
 ただ少なくとも今回良くわかったのは。


 弱小の我々がちまちまやったことなんか、やってもヤラんでも同じ。全くもって意味のないことだった。

 これだけは理解できました。
 
頑張ってやってもやんなくても同じ
時間を無駄に費やしただけって事です

もう、いいですから、僕くらいの規模のモデルユーザーが取得する想定資材なりあると思うんです。
 イベント終わらせて、それみんなに配ってもらえませんか?


 こんなくだらない、無駄な作業って、今回のイベント。思っちゃったのですけど。まだやらせるんですかね。これどこが楽しいの?

マジで。



で ダーフって。
君。誰?


 


バナナ

コメント

1

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

なんか知らんけど、時間返してもらっていいですかね。それを運営に言いたいです。

2

ダニ

ID: 8thy6rh8iuwa

いつも共感できる記事に気になってたダニ
鯖おなじなら絡んでみたかったのう

そのクエまじで詐欺ダニ~しかも受注消せんとかマジキチw
嫌がらせして楽しんでるような性格悪い運営だから諦めたダニ
もう日記も書かなくなって久しいダニ・・・

3

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

>> 2
ありがとうございます。
このクエはやらない方が良さそうですね。

というか。

もう、このゲーム自体、卒業すべきかなって気もしてきました。

4

ダニ

ID: 8thy6rh8iuwa

そう感じるならまともな感覚だと思うダニ
まともにバグチェックもしない会社だから・・・
たしか合成の仕様変えた時1回でもテストしたら気がつくようなバグそのままで
ユーザーにテストさせてるの丸わかりだったダニw

自分も2年引退してまして携帯変えた時古いのから移行したらゲム入ってて
何気なく2年ぶりにINしたら即フレに捕まって・・・
ストーカーかよって位wwwんでなんかズルズルと再開しちゃっただけで
もう惰性ダニ

5

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

名前をもじる気もなくなってきたのか要するにダフ屋(転売屋)ですね、最近は転売が社会現象で問題視されてるのでそれをイベントに組み込んできたんでしょう。誰が得するのかは別として流行りの事には全力で乗っかる。中の国。