りせ@帰郷の旅日誌

公開

グレン山林、オオカミ討伐完了!(BP2万5000以下)

20日のお昼に、やっとグレンオオカミ、突破できました!やったあーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長かったですー、すごく。ギルメンの皆さん、いっぱいアドバイスくれてありがとう!数人の方の日記の攻略情報も見させて貰ってました!

せっかくなので、編成などなど書いてしまいます。まだ突破してへん方の参考になれば、嬉しいです。

編成
陣形/オフェンスLv3
討伐部隊【BP 24926】(名前、レア度、武器、スキルレベ«上から二つもしくは三つのみ»)
一列目 ソフィア★4、4/3(ダメ減ルーン三つ詰んでます)、1/3/2
二列目左から ラルミミ★3、2/2
フィロメナ★3、2/2、2/1
アルメイダル★3、3/3、2/2
ミンミ★4、2/2、2/2/2
三列目 モーガ★3、2/2、2/2...です!!

キャラバン外装のは、主砲に射石砲、青銅砲、カノン砲。副砲に毒砲2個、氷結砲、電撃砲。を詰んでました!
毒砲は絶対詰んだ方が良いです!編成強ない人には強力な戦力になります!!氷結あってもいいと思いますが、オオカミのアクティブの時間を数えるのが難しくなりますw

凸後、アルメとモーガをソフィアにタゲしました。ただ、オオカミがソフィアに寄ってくる前にタゲしてしまうと、モーガが前に行きすぎてしまうので気をつけないといけないんだと思います。うちは、ロードが長いのでその心配は無かったですが。
ソフィアにオオカミが集まったら、ラルミミのアクティブを発動させてまず留めます。で、他のヒーロー達のアクティブを発動させて総攻撃をかけました。
で、うちは結局数えるの諦めてしまったんですが、オオカミのアクティブの表示が出る前にアルメの無敵を発動させて、ソフィアを守ります。うちは、上記の通り数えるの諦めたんで、やられてから無敵をつけてモーガで回復させる、を繰り返してました。意外といけますd('∀'*)
アクティブが溜まれば発動、溜まって発動を繰り返して、自分でも驚きですが、ほぼ三分の余裕をもって討伐しました!!

何回も行って何回も負けて、負けて負けて負けてやっと、攻略できた時、本当に達成感が凄かったです!しかも、どのヒーローも欠けることなく討伐してほんまに嬉しかったです!!

無課金で亀進行のうちが2万5000に届かないBPで攻略できました。進めなくて悩んではる方々、是非頑張って欲しいです!突破して、もっともっとキャラスト、楽しみましょう!!

ここまで長々と自分の嬉しさと攻略の状況報告に付き合ってくださって読んでくださった方々、ありがとうございましたっ!!

りせ@帰郷

コメント

1

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

グレン突破おめでとうございます。
ソフィアが4になったらチャレンジしたいので参考にさせていただきます٩( 'ω' )و

2

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 1
Rayliasさん♪

ありがとうございます!!ソフィアをタンクとして使ってはるなら、★4までいけるなら進化してしまった方がいいかと思います。うちも、編成はほんまに色々試しながら固めたので、強いヒーローなど色々組み替えながら試すのもいいかと思います!もちろん、私の編成が参考になるならば、是非使ってくださいっ。

頑張ってくださいね!!